梅田『ミスターチーズケーキ』のポップアップストアがオープン!

2019年10月22日から10月28までの7日間、阪急うめだ本店9階催場にて開催される「第2回 阪急ケーキショー」にて「ミスターチーズケーキ(Mr. CHEESECAKE)」のポップアップストアがオープンします。

梅田 体験

阪急うめだ本店に『ミスターチーズケーキ』のポップアップストアがオープンします

『ミスターチーズケーキ』は毎週日曜日と月曜日の朝10時から公式のオンラインショップのみで販売されている非常に入手困難なチーズケーキです。

梅田 チーズケーキ

秋らしい季節限定フレーバー「Chai Tea Pumpkin(チャイ ティー パンプキン)」を発売すれば、わずか5分で完売するほどの人気ぶりで、購入することができた人がSNSでその喜びを投稿するなど非常に注目度の高いチーズケーキです。
阪急うめだ本店にオープンするポップアップストアでは、そんな入手困難な『ミスターチーズケーキ』を数量限定で販売されます。

3パターンの美味しい食べ方

『ミスターチーズケーキ』には、冷凍、半解凍、完全解凍の3パターンの美味しい食べ方があるそうです。

冷凍ではアイスケーキのような酸味のきいた冷たい味わいを。
半解凍では内側の凍った状態と外側のなめらかな食感のコントラストを。
完全解凍ではその柔らかい食感と酸味だけではなく甘みと香りを。

自分好みの食べ方で楽しむもよし。食べたことのない食べ方で楽しむもよし。
少しずつ溶かしながら全てのパターンを試してみるのもいいかもしれません。

オープン概要

期間限定ですがオンラインショップ以外で販売されるのは非常に珍しいことなので、ぜひ皆さんもこの機会を逃さず『ミスターチーズケーキ』を楽しまれてみてください。

『ミスターチーズケーキ』
開催期間:2019年10月22日〜10月28日
開催場所:阪急うめだ本店9階催場
住所:〒530-8350大阪府大阪市北区角田町8番7号

営業時間:日~木曜日 午前10時〜午後8時、金・土曜日 午前10時〜午後9時
※最終日は午後6時終了

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

5名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<