大阪・福島に『キラワレ餃子』がオープン!

2019年10月20日、大阪・福島のふくろうじ商店街に餃子専門立ち飲み『キラワレ餃子』がオープンします。

大阪 体験

大阪・福島のふくろうじ商店街に『キラワレ餃子』の1号店がオープンしました

お酒と餃子。
これほど完璧な組み合わせはあるでしょうか?
かなり個人的な意見も入っていますが、大阪・福島に宇都宮出身のオーナーが開発した本格餃子×立ち飲みを楽しむことができる『キラワレ餃子』の1号店がオープンしました。

福島 体験

福島 立ち飲み

関西では「餃子フェス」という餃子のイベントも開催されるなど、近年の餃子ブームはとどまるところを知りません。
「餃子女子」「ギョ―女」という言葉も生まれ、女性のファッション誌にファッション雑誌に餃子が取り上げられるほどおしゃれな料理へと変化した餃子ですが、『キラワレ餃子』はそういった形でのおしゃれとは違った、大衆向けの酒場としてシンプルに餃子と立ち飲みを楽しむことができます。

気軽に足を運びやすい大衆向けのお店

餃子のブームももの凄いですが、同時に大衆酒場ブームも訪れており、『キラワレ餃子』はお酒好きの人が仕事帰りに気軽に足を運ぶことのできるお店です。

大阪 立ち飲み

大阪

男性も女性も、老いも若きも「オヤジゴコロ」を持つ酒好きたちが仕事帰りに集まり、うまい餃子とビールで気軽に飲める、をコンセプトにオープンする『キラワレ餃子』は、気の置ける仕事仲間や友人など、とにかくシンプルにお酒と美味しい餃子、そして楽しい会話を楽しむことができるお店となっています。

オープン概要

餃子以外のラインナップも非常に豊富で、お酒もビール以外にもチューハイやソフトドリンクなど様々なラインナップが取り揃えられているお店です。

福島 立ち飲み

お値段も非常にリーズナブルな価格となっており、500円を超えるメニューはほぼありません。
仕事帰りにちょっとお酒が飲みたい時におすすめのお店となっていますので、お酒好きの方は是非ご利用されてみてください。

『キラワレ餃子』
オープン日:2019年10月20日
住所:大阪市福島区福島7-11-51 ふくろうじ商店街内
営業時間:18:00~翌3:30
電話番号:06-6450-8088
定休日:日曜日

それでは最後に当店のご紹介をさせていただきます。

心斎橋 体験

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<