ひらかたパーク「クリスマスフードカーニバル」が開催されます

11月に入ってから昨日もかなり肌寒くなってきました。
冬の代表的なイベントといえばクリスマスですが、大阪・ひらかたパークにて2019年11月23日から期間限定で「クリスマスフードカーニバル」が開催されます。

ひらかたパークで開催される「クリスマスフードカーニバル」で体験できるクリスマスだけのスペシャルグルメ

「クリスマスフードカーニバル」では、クリスマスのために用意された6つのスペシャルグルメを楽しむことができます。
出店されるお店はキッチンカーでの出店となり、それぞれのお店がクリスマスをコンセプトとしたスペシャルメニューを提供します。

枚方 体験

クリスマスデザインのマグカップに入った「トナカイのホットチョコレート」や、サンタのチョコレートをトッピングした「サンタ de クレープ」。
焼きたての「アボカドピクルスビーフホットサンド」などといった、普段のひらかたパークでは食べられないクリスマス限定のグルメを堪能することができるイベントとなっています。

枚方 デート

また、会場もクリスマス仕様の特別な空間となっており、カップルやファミリーで特別感のある雰囲気の中で限定メニューを楽しむことができるおしゃれなテントを使用した「プライベートシート」も設置されるそうです。

開催概要

今年も残すところ2ヶ月を切りました。
年の最後の一大イベントのクリスマスの過ごし方を迷われている方は、普段とは違ったひらかたパークでクリスマスを過ごされてみてはいかがでしょうか。

「クリスマスフードカーニバル」
開催場所:ひらかたパーク内 ローズガーデン周辺
住所:〒573-0054 大阪府枚方市枚方公園町1
開催期間:11月23日~12月15日の土・日曜、祝日
12月16日~12月25日の毎日
開催時間:12月20日まで 10時~20時
12月21日~12月25日 10時~21時
入園料金:おとな(中学生以上):1,400円 こども(2歳~小学生):800円

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<