梅田『ユー・エフ・オ―・バイ・フランフラン』がオープン!

フランフランの新業態となるエンターテイメント型バラエティストア『ユー・エフ・オ―・バイ・フランフラン(U.F.O. by Francfaranc)』リンクスウメダ店が、2019年11月16日に大阪・梅田にオープンします。

梅田 体験

梅田にフランフランの新業態『ユー・エフ・オ―・バイ・フランフラン』がオープンします

『ユー・エフ・オ―・バイ・フランフラン』では、宇宙をモチーフとしたオリジナルアイテムや「面白いかどうか」を軸にセレクトされた雑貨を中心に、キッズ&ベビーアイテム、ペットアイテム。

梅田 観光

梅田 遊び

お店の名前にちなんだ“UFO”のイラストが入ったマグカップやバッグなどといったオリジナルアイテムなど、様々な幅広いアイテムがラインナップします。

宇宙人に変身できる梅田店

『ユー・エフ・オ―・バイ・フランフラン』は東京・渋谷と大阪・梅田にオープンするお店となっており、それぞれのお店で少し体験できることが違います。

梅田 デート

梅田 休日

すでにオープンしている渋谷店では、「惑星でひとやすみ」をテーマとした様々な体験型コンテンツを店内全体で楽しむことができます。
店内の一階ではカラフルなフォトスポットが設置されていたり、お買い物を楽しむことができる3階では3色の光に照らされてカラフルに影が変化する空間の中でショッピングを楽しんだりすることができます。

梅田 買い物

そして今回ご紹介させて頂いている梅田店では、“宇宙人に変身できる”インタラクティブウォールというものが用意されるそうです。
宇宙人の姿でポーズをとったり、UFOに触ったり、ショッピングそのものを楽しく遊びながら堪能することができます。

オープン概要

様々なオリジナルグッズを購入することができたり、非現実的なフォトスポットでの写真撮影を楽しんだりと色々な楽しみ方ができるお店となっています。
全国的にも非常に珍しいお店となっていますので、是非皆さんも一度足を運ばれて楽しまれてみてください。

『ユー・エフ・オ―・バイ・フランフラン リンクスウメダ店』
オープン日:2019年11月16日
営業時間:10:00~21:00
定休日:年中無休
住所:大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田タワー リンクスウメダ 3階
TEL:06-6225-7144

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

5名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<