あべのハルカス近鉄本店『天国に一番近いプリン』が先行販売されます

プリン専門店「プリン研究所」が“贅を尽くしたプリン”をコンセプトとした会員制上位店「LUXE produced by PUDDING LAB.」というお店が2020年秋にオープン予定ですが、「LUXE produced by PUDDING LAB.」で販売予定の『天国に一番近いプリン』が、2019年11月6日からあべのハルカス近鉄本店で開催されるグルメイベント「番組グルメ特選・オールTBSおめざ感謝祭」にて先行販売されます。

大阪 買い物

あべのハルカス近鉄本店にて『天国に一番近いプリン』が試験的に先行販売

「LUXE produced by PUDDING LAB.」は、「LUXE」「贅沢、豪華、優雅、高価で上品なこと」という「LUXE」の意味の通り贅を尽くした高価で上品なプリンを販売して行くお店として来年秋にオープン予定となっています。

大阪 イベント

『天国に一番近いプリン』は天国に一番近い島「ニューカレドニア島」産の日本ではほとんど出回っていないバニラビーンズを使用しているそうで、一般的なバニラビーンズの約3倍~5倍ほど香りの成分が多く、甘い香りがとても強いのが特徴的なプリンです。

大阪 体験

大阪 プリン

そんな高級で贅沢なプリンを販売する予定となっている「LUXE produced by PUDDING LAB.」の『天国に一番近いプリン』が、来年を待たずしてあべのハルカス近鉄本店先行販売されます。

販売概要

先行販売されるあべのハルカス近鉄本店での販売の詳細となります。
1日限定100個の販売なので、誰よりも早く体験してみたい方はぜひこの機会に堪能されてみてください。
来年オープン予定の「LUXE produced by PUDDING LAB.」に関しましてはまた別の機会にご紹介させていただこうと思います。

『天国に一番近いプリン』
価格:1,026円(税抜 950円)
販売個数:1日限定100個 販売予定

販売場所:あべのハルカス近鉄本店
住所:〒545-8545 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1−43

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<