梅田『たこ酒場 くれおーる』がオープン!

2019年11月16日、大阪・梅田にオープンする新商業施設「LINKS UMEDA(リンクスウメダ)」地下1階に『たこ酒場 くれおーる』がオープンします。

梅田 たこ焼き

梅田にたこの素材そのものを味わう『たこ酒場 くれおーる』がオープンします

新しくリンクスウメダにオープンする『たこ酒場 くれおーる』では、大阪のソウルフードの「たこ焼き」はもちろんのこと、タコの素材そのものを味わうことのできる「刺身」や「ぶつ切り」、「たこ入り焼き餃子」「だし巻きたこたまご」など居酒屋定番メニューをアレンジした、「たこで始まり、たこで〆(しめ)る」たこづくしの「たこる」を楽しむことができるお店です。

梅田 体験

タコ料理だけでなくお酒も楽しむことができる

『たこ酒場 くれおーる』では、大阪名物のたこ焼きや様々なタコ料理を楽しむとともに、お酒も楽しむことができます。
アルコールメニューの中にもたこを楽しむことができる「たこ酒」もラインナップしており、料理だけでなくお酒でもタコを堪能することができます。

梅田 たこ

ゆったりと楽しむことができるテーブル席、ちょっと飲みたい時にオススメな立ち飲み席など、休日のランチやディナー、お仕事帰りなど様々な時間帯で利用しやすいお店となっています。

オープン概要

ここまで「たこ」に特化したお店はなかなかありません。
様々な産地のたこを、それぞれの美味しさを最大限に引き出す調理法で楽しむことができますので、是非皆さんも足を運ばれて楽しまれてみてください。

『たこ酒場 くれおーる』
住所:大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田タワー LINKS UMEDA地下1階
電話番号:06-6743-4710
座席数:カウンター席4席、テーブル席16席、立ち飲み席17席
営業時間:11:00~24:00 (ラストオーダー23:30)

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<