梅田「スノーマンフェスティバル2019」が開催!

大阪・梅田エリア各地で2019年11月22日から12月25日までの期間、梅田の街が冬景色で彩られる「梅田スノーマンフェスティバル2019」開催されます。

梅田 クリスマス

梅田のクリスマスイベント「梅田スノーマンフェスティバル2019」が開催されます

「梅田スノーマンフェスティバル2019」は、梅田の商業施設やショップやレストランなど、 大阪・梅田エリアの至るところでスノーマン装飾やスノーマンフードを楽しむこともできるこの時期限定のクリスマスイベントです。

梅田 体験

梅田の様々な商業施設ではキラキラと輝くクリスマスのイルミネーションを楽しむことができたり、スノーマンと森の動物たちが出迎えてくれたりと、梅田の街全体がクリスマスの装飾で彩られます。

フードメニューやカフェメニューもクリスマス仕様に

街全体がクリスマスのイルミネーションで彩られる「梅田スノーマンフェスティバル2019」では、街や商業施設の景色だけでなく、このイベントに参加されているお店によってはクリスマスならではのメニューを楽しむことができます。

梅田 デート

「オーバー ザ センチュリー」ではスノーマンのラテアートを施した「スノーマンラテ」が楽しめるなど、参加されている37店舗のお店で、この時期にしか体験することのできないメニューを楽しむことができます。

開催概要

いよいよ今年も終盤に差し掛かってきました。
「梅田スノーマンフェスティバル2019」は梅田エリアの各地で開催されるイベントとなっていますので、是非皆さんも様々なスポットやお店に足を運ばれて「梅田スノーマンフェスティバル2019」を楽しまれてみてください。

『梅田スノーマンフェスティバル2019』
開催期間:2019年11月22日~12月25日
開催場所:梅田地区各所 ※実施内容は開催場所によって異なります

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<