心斎橋『ブルックリンパーラー大阪』がリオープン!

2019年11月13日、大阪・心斎橋にある「ブルックリンパーラー大阪」が、装いも新たにリオープンします。

心斎橋 カフェ

心斎橋の『ブルックリンパーラー大阪』が空間も料理もブラッシュアップ

大阪・心斎橋は日本でも有数の観光スポットとして、世界中から様々な国の人々が観光で足を運ぶ地域です。
そんな大阪・心斎橋に2014年にオープンした『ブルックリンパーラー大阪』は、食事やお酒を楽しみながら、音楽、本、を楽しむことのできるカフェダイニングです。

心斎橋 ディナー

2019年1月13日にリオープンする『ブルックリンパーラー大阪』では、今まで以上にハイセンスで優雅な時間を楽しむことができる空間、リニューアルされた料理を楽しむことができます。

ブルックリンという街の魅力をコンセプトとした「ブルックリンパーラー」

心斎橋 ランチ

「ブルックリンパーラー」は、アメリカのニューヨークにあるブルックリンという街の魅力がコンセプトのお店となっています。
実際に自分自身がブルックリンに足を運んだことがないので体感したことはありませんが、ブルックリンという街は、ポジティブな自由さと混沌とした文化の面白さや、その土地ならではの地場を大切にする気持ちに溢れた独自の魅力を放つエリアとして、今の注目度も非常に高いそうでそんなブルックリンをコンセプトとした「ブルックリンパーラー」では、食はもちろんのこと、音楽、本を融合させたダイニングカフェとして様々な楽しみ方ができます。

心斎橋 体験

食事はもちろんのこと、ソフトドリンクやお酒も提供されるお店となっていますので、ランチやディナーでの利用だけでなく、カフェとして、バーとしても利用することができるお店です。

心斎橋 バー

心斎橋 観光

店内で流れるBGMは、世界で活躍する超一流のDJたちが登場するイベントや、国内外で活躍する様々なジャンルのアーティストのライブなど、食事を楽しみながら様々なジャンルの音楽を楽しむこともできます。

その場で購入することが可能な「本」

そして最後にご紹介させていただく「本」ですが、『ブルックリンパーラー大阪』では、その場で本を読み、気に入った方があれば購入することも可能となっています。
「食/音楽/言葉」というテーマのもと、内容も軽めのものから幅広く多種多様な本が揃えられているそうです。

リオープン概要

心斎橋 デート

食、音楽、本を、自分の楽しみたい時間帯に自分の楽しみたいように楽しむことができる『ブルックリンパーラー大阪』は、幅広く様々な人にオススメのお店です。
一人で過ごす休日、お出かけやデート、大勢での食事や飲み会など様々な場面で利用できるお店となっていますので、是非皆さんも『ブルックリンパーラー大阪』を楽しまれてみてください。

『ブルックリンパーラー大阪(Brooklyn Parlor OSAKA)』

リオ―プン:2019年11月13日
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2-3 EDGE心斎橋ビルB1F
TEL:06-6212-7881
営業時間:日〜木 11:30〜22:00 / 祝前日・金・土 11:30~23:00

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<