「アンティーク真鍮バングル」に刻印が施せるようになりました

アンティーク真鍮バングルのワークショップにて、刻印を施すことができるようになりました。

「アンティーク真鍮バングル」に、アルファベット、数字の刻印が打てるようになりました

以前からバングルに刻印を打ちたいというご要望は多かったのですが、店舗内でバーナーが扱えないなどといった部分もあり、今まで見送っていた刻印ですが、、、やっと打てるようになりました。

心斎橋 ワークショップ

施すことができる刻印の文字は、アルファベットの大文字の「A」から「Z」、 数字の「0」から「9」となっています。
刻印はオプションメニューとなりますので、刻印なしのバングルの料金+500円(税抜)となりますが、バングルの幅の関係で、中、太、の2サイズのみ刻印のオプションを追加することが可能となっております。
※一番細いサイズに刻印を施すことはできません

実際に刻印を打つ体験も

刻印を打つ工程は実際にお客様に体験していただきます。
実際に制作していただくバングルとは別に試し打ちの工程もご用意しておりますので、しっかりと練習してから好きな文字入れを体験して頂けます。

心斎橋 体験

これにより、イニシャルやオシャレな言葉、記念日など様々な刻印を施すことができるようになりましたので、今まで以上にオリジナリティ溢れる真鍮のバングル作りを体験していただくことができます。

カップルでのご参加、ご友人同士やプレゼントの制作など様々なシーンでご利用いただける内容として幅が広がりましたので、観光の記念や誕生日のお祝いやプレゼント、記念日など様々な場面でぜひご利用ください。