西本町『酒場 とらず』がオープンします

2019年11月27日、大阪市西区西本町にお酒のアテとなる具材を入れた細巻“あて巻”を目玉に、様々なフードメニューやお酒を楽しむことのできる大衆居酒屋店「酒場 とらず」がオープンします。

西本町

西本町に大衆居酒屋『酒場 とらず』がオープン!目玉はお酒のアテとなる具材をいれた細巻

一気に冷え込んできてお酒の美味しい季節になってきました。
暑い時期には暑い時期のお酒の楽しみ方が、寒い時期には寒い時期のお酒の楽しみ方がありますが、西本町に新しくオープンする『酒場 とらず』は目玉となるお酒のアテとなる具材を入れた細巻“あて巻”や、これからの季節にオススメなおでんや茶碗蒸し。

西本町 ランチ

西本町 ディナー

通年を通して楽しむことのできる刺身や揚げ物など、様々なフードメニューやお酒を楽しむことのできる大衆居酒屋です。

お酒との相性が抜群の“あて巻”

こちらのお店の一番のおすすめメニューは、様々な具材を入れた“あて巻”です。
うに+漬け卵黄の「うにたま」や、うなぎ+バターの「うなバター」、サーモン+いくらの「サーモンファミリー」などといった贅沢な具材や、わさび漬+わさびの「号泣巻」などのオリジナルメニュー約20種類の“あて巻”を楽しむことができます。

西本町 体験

西本町 観光

お値段も非常にリーズナブルな価格となっており、安いものだと280円~楽しめる様々な具材の“あて巻”は、お酒との相性も抜群な目玉商品となっています。

オープン概要

西本町 お出かけ

西本町 遊び

『酒場 とらず』では、ビールやハイボール、焼酎、日本酒など約30種類のお酒を、目玉の“あて巻”をはじめ様々なメニューと共に楽しむことができます。
「うにラーメン」や「鯛だしの青さの塩ラーメン」などのシメにおすすめの麺メニューも豊富にラインナップしておりますので、お仕事帰り、休日、飲み会など様々な場面で皆さんもぜひご利用されてみてください。

『酒場 とらず』
オープン日:2019年11月27日
住所:大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXIS CENTER本町ビル地下1階
電話番号:06-6535-8424
営業時間:平日 ランチ 11:30~14:00 ディナー 17:00~24:00
土曜・祝日 17:00~24:00 ※ディナーのみ
席数:72席
定休日:日曜

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<