長居パークサイドギャラリー『1107』のポップアップストアが期間限定でオープン

韓国で人気のキャラクターグッズ・雑貨ブランド『1107(イルイルゴンチル)』のポップアップストアが、2019年11月23日と11月24日の2日間期間限定で、大阪・長居にオープンします。

長居 イベント

長居パークサイドギャラリーに『1107』のポップアップストアが2日間限定でオープン

韓国ブランド『1107(イルイルゴンチル)』は、今までに東京では2回のポップアップが開催されましたが、大阪でのポップアップは今回が初の開催となります。

長居 体験

期間限定で開催されるをポップアップストアでは、『1107』のキャラクターグッズや雑貨はもちろんのこと、韓国で人気の他のブランドも含む全8ブランドが同時出店する贅沢なポップアップストアとなっています。

大阪 体験

大阪 イベント

大阪 観光

韓国で人気のアイテムを中心に、日本限定で販売されるアイテムや新商品、限定ノベルティなどこのポップアップストアでしか購入することのできない様々なアイテムも販売される予定となっています。

日本未上陸のブランドも

『1107』以外のブランドの中には、韓国雑貨・ライフスタイルブランドを集めた『moim』などといった日本未上陸のブランドも出店される予定があるそうです。

長居 買い物

オンライン上で購入することはできるかもしれませんが、日本国内では店舗を持っていなかったり、韓国のオンラインストア上でしか販売されていない人気ブランドのアイテムを手に入れることのできる限定的な2日間となっています。

長居 休日

長居 お出かけ

大阪 お出かけ

ポップアップストア詳細

かなりレアなポップアップストアが大阪・長居で開催されます。
開催期間も2日間と非常に限定的なので、これらのブランドのファンの方や可愛いもの好きの方はぜひこの機会に足を運ばれて楽しまれてみてください。

<ポップアップストア詳細>
開催期間:2019年11月23日(土・祝)〜11月24日(日)
開催時間:10:00〜18:00
開催場所:長居パークサイドギャラリー
住所:〒558-0004 大阪府大阪市住吉区住吉区長居東4丁目2-7 長居中央ビル402

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<