豊中・曽根西町『けさきち』がオープンします

2019年11月22日、豊中市曽根西町に小さな豚まん専門店『けさきち(kesa kichi)』がオープンします。

大阪 体験

豊中市曽根西町に小さな豚まん専門店『けさきち』がオープン

寒いのが苦手な人にとっては厳しい季節がやってきました。
何を隠そう私も暑いか寒いかというと、寒い方が圧倒的に苦手な人間ですが、まあとりあえずそんなことは置いておいて、気温も一桁に冷え込む日もあり温かいものが美味しい季節になりました。

大阪 冬

豊中市曽根西町に良い夫婦の日(11月22日)にオープンする『けさきち(kesa kichi)』では、一つ一つ手作りで作られる片手でもてるシェアしやすい大きさの小さな豚まんを楽しむことができます。

大阪 観光

大阪 お土産

厳選された100%国産小麦粉を使用し、化学調味料無添加で作られる小さな豚まんは、注文してから最後の仕上げである蒸し工程を行うことによって、出来上がりの熱々を楽しむことができます。

リーズナブルな豚まんをテイクアウトで

『けさきち(kesa kichi)』は、小さな豚まんをテイクアウト専門で販売するお店となっています。
6個で480円(税込)と非常にリーズナブルな価格で楽しむことができます。

大阪 お出かけ

出来立ての熱々をすぐに楽しむもよし、家まで持ち帰って家族みんなで楽しむもよし。
手頃なサイズで楽しみやすい寒い冬にぴったりな熱々の豚まんを様々な形で楽しむことができます。

大阪 休日

大阪 イベント

オープン概要

ご家族や友人、恋人など大切な方とシェアすることで、いつも以上に美味しく楽しむことのできる『けさきち(kesa kichi)』の小さな豚まんです。
寒い時には是非とも熱々を楽しまれてみてください。

『kesa kichi(けさきち)』
住所:〒561-0801 大阪府豊中市曽根西町1-10-17
オープン日時:2019年11月22日(金)11:00~

営業時間:午前11:00~午後4:00(なくなり次第終了)
休業日:不定休

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<