【大阪】新ワークショップ『ピアス』作り体験が間もなくスタートします

2019年11月28日

以前からお問い合わせの多かったピアス作りのワークショップを新しくメニューに加えることが決定しました。

新しいワークショップ『ピアス』の手作り体験が12月からメニューに加わります

料金や素材、型枠など、まだコースの内容がしっかりと決まっていないので本格的にお申し込みいただける段階ではありませんが、12月の頭を目処にワークショップメニューとしてお申し込みいただけるようになります。

大阪 体験

まだサンプルの数もそこまで多くないので色々とご紹介できませんが、型枠を使ったものやドライフラワーをそのままの形でピアスすることのできる内容となる予定です。

大阪 手作り体験

ピアスそのものはいつでも作ることができる状態になっていますので実際には体験そのものは可能ですが、本格的に開催するには材料が圧倒的に少ないという点と料金設定が定まっていないということで、後一週間ほどお時間を頂戴したいと思います。

12月にはもうひとつ新しいワークショップが加わります

12月はクリスマスがある月ということで、色々な場所にお出かけする機会の多くなってくる時期です。
冬に人気の出てくるワークショップメニューもありますが、さらにクリスマスにぴったりな新しいワークショップメニューがもう一つ加わる予定です。

詳細についてはまたの機会にご紹介させて頂きますが、こちらも12月頭頃を目処にスタートする予定となっています。
かなり本格的な体験メニューとなっておりますので、詳細については近々必ずご紹介させていただきますので今しばらくお待ちください。

今日はざっくりとしたご紹介になりましたが、本格的にスタートする前にはしっかりとした内容でのご紹介をさせていただきたいと思います。

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<