キデイランド梅田『コウペンちゃんのおみせやさん1stアニバーサリーフェア』が開催

キデイランド大阪梅田店にて2019年12月7日~12月31日までの期間、コウペンちゃんのおみせやさん大阪梅田店オープン1周年を記念して『コウペンちゃんのおみせやさん1stアニバーサリーフェア』が開催されます。

梅田 体験

キデイランド大阪梅田店にて『コウペンちゃんのおみせやさん1stアニバーサリーフェア』が開催されます

キデイランド大阪梅田店にて開催されるコウペンちゃんのおみせやさんの1周年記念イベントとして開催される『コウペンちゃんのおみせやさん1stアニバーサリーフェア』では、こうぺんちゃんのオリジナルグッズの販売をはじめ、大阪梅田店限定のオリジナルグッズの販売、「コウペンちゃんのおみせやさん」でのお買い上げ特典としてプレゼントされる非売品グッズ。

梅田 イベント

梅田 遊び

12月7日にはオープン1周年を記念して「コウペンちゃん」に実際に会うことができるコウペンちゃんが遊びに来るイベントなど、コウペンちゃんに関する様々なイベントが開催されます。

梅田 グッズ

梅田 観光

オープン1周年を記念して販売される大阪梅田店限定の複製原画

『コウペンちゃんのおみせやさん1stアニバーサリーフェア』の一番のオススメポイントは、なんといっても大阪梅田店限定で販売されるオリジナルグッズです。

梅田 お出かけ

缶バッチ、クリアファイル、マグカップ、巾着の4つの限定グッズがセットになった「コウペンちゃんのおみせやさん 1周年アニバーサリーセット」も大阪梅田店限定でしか手に入れることのできない貴重なオリジナルグッズですが、それ以上にオススメなのがオープン1周年を記念して、コウペンちゃんの「複製原画」です。

梅田 限定

「複製原画」は1周年記念のために販売することが決まったとてもレア度の高いオリジナルグッズです。
コウペンちゃんファンの方は是非この機会に、大阪梅田店店でしか入手することのできない「複製原画」を手に入れられてみてはいかがでしょうか。

実際にコウペンちゃんに会うことのできる貴重な1日

12月7日にはオープン1周年を記念して、実際にコウペンちゃんがキデイランド大阪梅田店に遊びに来ます。
こちらのイベントは、開催日時が12月7日の14時~と16時~の2回にわたって開催される予定ですが、実際の登場時間や詳細は追って告知があるとのことなので、現時点ではあくまでも目安となります。

梅田

コペンちゃんに会うことのできるイベントに参加することができるのは各回30名までとなっているそうです。
こちらも今の時点では1日限りの開催というイベントとなっていますので、コウペンちゃんに会いたい方は是非とも12月7日にキデイランド大阪梅田店に足を運ばれてみてください。

開催概要

梅田

梅田 暇

最後にイベントの開催概要と詳細の掲載されている公式サイトを掲載させていただきます。
1周年を記念して開催される『コウペンちゃんのおみせやさん1stアニバーサリーフェア』は、令和元年である今年しか体験することの出来ないイベントとなっていますので、ぜひこの機会に楽しまれてみてください。

『コウペンちゃんのおみせやさん1stアニバーサリーフェア』
開催期間:2019年12月7日~12月31日
開催場所:キデイランド大阪梅田店
住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目1−3 阪急三番街北館

公式サイト:https://www.kiddyland.co.jp/event/koupenchan_umeda/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<