京都・河原町通り『コウペンちゃんのおみせやさん』がオープン

2019年12月10日、京都河原町通りのキデイランド京都四条河原町店3階に『コウペンちゃんのおみせやさん京都四条河原町店』がオープンします。

京都 体験

キデイランド京都四条河原町店に『コウペンちゃんのおみせやさん』がオープンします

『コウペンちゃんのおみせやさん 京都四条河原町店』は、大阪と東京に次いで全国では3店舗目のコウペンちゃんの常設店となります。

京都 観光

京都四条河原町店では、抹茶をたしなむ「抹茶なものだなぁ・・・」コウペンちゃんをキーアートとしたお店となっており、京都らしい、京都ならではのコウペンちゃんを楽しむことができるお店となっています。

京都店ならではの限定商品やお買い上げ特典

『コウペンちゃんのおみせやさん 京都四条河原町店』では、オープン記念として京都ならではの限定オリジナルグッズや、非売品のお買い上げ特典を手に入れることができます。

京都 休日

京都 お出かけ

京都 デート

京都四条河原町店オープンを記念して販売されるコウペンちゃんの「複製原画」や、抹茶なものだなあ・・・をコンセプトとしたぬいぐるみやキーホルダー。

京都 遊び

京都 暇

おにぎりの形のコペンちゃんが描かれたポーチやがま口など、京都ならではの和を連想させるオリジナルグッズが数多くラインナップしています。

大阪梅田店と連動して開催されるスタンプラリー

12月10日にオープンする京都四条河原町店では、1周年記念イベントが開催されている「コウペンちゃんのおみせやさん 大阪梅田店」と連動して、非売品のクリアファイルを入手することもできるスタンプラリーが開催されます。

京都 旅行

どちらのお店でも配布されているスタンプ台紙に両店舗に設置してある「はなまるスタンプ」を2つ集めると非売品の「A5クリアファイル」を入手することができます。
スタンプラリーでプレゼントされる非売品のクリアファイルは数に限りがあるそうなので、欲しい方はお早めにスタンプラリーに参加されてみてください。

オープン概要

京都ならではのコウペンちゃんのオリジナルグッズを入手することのできる『コウペンちゃんのおみせやさん』の常設店がいよいよ京都にオープンします。
1周年記念が開催されている大阪梅田店も、新しくオープンする京都四条河原町店も、観光やお出かけなど様々な機会に足を運ぶことの多いスポットなので、皆さんも様々な機会に是非とも足を運ばれてみてください。

『コウペンちゃんのおみせやさん京都四条河原町店』
オープン日:2019年12月10日
オープン場所:キデイランド京都四条河原町店3階
住所:京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町344

公式サイト:https://www.kiddyland.co.jp/event/koupenchan_kawaramachi/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<