梅田「Hankyuフルーツフェス2019 」に『バナナファクトリー』が登場

2019年11月27日から12月3日までの期間、大阪・阪急うめだ本店の9階催事会場開催されている「Hankyuフルーツフェス2019 」に、東京・向島のバナナスイーツ専門店『バナナファクトリー』が登場しています。

梅田 体験

阪急うめだ本店で開催中の「Hankyuフルーツフェス2019 」に『バナナファクトリー』の「バナナパイ」が登場

東京スカイツリーのすぐ近くに店舗を構えるバナナスイーツ専門店『バナナファクトリー』は、インフルエンサーやメディアに取り上げられる人気のスイーツショップです。

梅田 イベント

お店の名前からもわかるとおりバナナを使用した様々なスイーツが販売されており、ケーキや焼き菓子、ジュースやジェラートなど、色々なバナナスイーツを楽しむことができます。
「Hankyuフルーツフェス2019 」では『バナナファクトリー』の全てのスイーツを楽しむことはできませんが、去年開催された「ケーキショー2018」で1日に1,000個以上が販売された「バナナパイ」が今年も販売されます。

売り切れ必至の「バナナパイ」

梅田 スイーツ

「バナナパイ」はサックリとしたパイ生地の中にバナナ、クリームチーズ、あんこが入ったシンプルなスイーツです。
しっとりとした食感と、口の中いっぱいに広がるバナナの香りとチーズの旨み、後味をすっきりとさせてくれるあんこは意外な組み合わせかと思いきや、自然と次の一口を誘う絶妙のバランスと体験したことのない味わいを楽しむことのできるスイーツとなっています。

開催概要

『バナナファクトリー』が出店されている「Hankyuフルーツフェス2019 」の詳細となります。
この他にも様々なスイーツのお店が阪急うめだ本店に集まっているスイーツのイベントとなりますので、甘いもの好きの方は是非この機会に楽しまれてみてください。

「Hankyuフルーツフェス2019 」
開催期間:2019年11月27日~12月3日
開催時間:日~木 10:00~20:00 金・土 10:00~21:00 ※最終日は18:00終了
開催場所:阪急うめだ本店/9階催場
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7
入場料:無料

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<