新しいワークショップ『ドライフラワーピアス』作り体験がスタートしました!

12月頭頃からの開催を予定していたピアス作りの体験ですが、もう一つのメニューの兼ね合いもあり少し前倒しでスタートさせることにしました。

心斎橋 手作り

『ドライフラワーピアス』の手作り体験ワークショップ

新しくメニューに追加することとなった『ドライフラワーピアス』では、ドライフラワー、ラメ、ホログラムなどといった数多くの素材を自由に組み合わせてオリジナルのピアスを制作していただくことができます。

大阪 ワークショップ

ドライフラワーをそのままピアスとして加工することも、様々な形の専用の型枠を使用して樹脂で固めて制作することもできます。

心斎橋 ワークショップ

素材そのものの組合せは自由なので、形やデザイン、色あいなど選択肢は無数にご用意させて頂いておりますので、世界にふたつとない自分だけのオリジナルピアスを制作していただくことができます。

イヤリングとしての加工も可能

金属アレルギーの場合、ピアスの穴を開けることができないといった方もいらっしゃいます。
何を隠そう私もその中の一人ですが、そんな金属アレルギーの方でもピアス作りに気軽にご参加していただけるように、ピアスだけでなくイヤリングとしてお持ち帰りいただくことも可能です。

平日のみ開催のリーズナブルなワークショップ

『ドライフラワーピアス』のワークショップは、誠に勝手ながらしばらくの間、平日のみ開催のワークショップとなります。
そのため、土、日、祝日、ゴールデンウィークやお盆休みなどといった長期連休中の平日はご予約いただけないワークショップとなります。

大阪 アクセサリー作り

その代わりと言ってはなんですが、気軽にアクセサリー作りを体験していただくことを目的として開催させていただく『ドライフラワーピアス』のワークショップは、手軽に体験して頂きたいということもあり、最低料金を2,500円(税抜き)で設定させて頂いております。
ピアスはお客様によって作りたい個数にかなりバラつきがでますので、個数によって料金の変動するワークショップとさせていただいております。

大阪 お出かけ

インパクトのあるものからシンプルなものまで、幅広くいろいろな形、様々なデザインで自分好みのオリジナルピアスを制作していただけるワークショップとなっています。
材料、形状ともにかなりの種類をご用意させて頂いておりますので、気軽にピアスを作ってみたいという方は是非ご参加されてみてください。