「お好み焼 道とん堀」から冬の新作お好み焼きの販売がスタート

2019年12月4日よりから「お好み焼 道とん堀」”とろーり&アツアツ”な冬の新作お好み焼きの販売が開始されます。

「お好み焼 道とん堀」にて、寒い冬にぴったりな”とろーり&アツアツ”な新作お好み焼きの販売がスタート

大阪名物といえばお好み焼き、たこ焼き、串カツなどいろいろありますが、今回は寒い冬にぴったりな「お好み焼 道とん堀」の新作お好み焼きのご紹介です。

道頓堀 体験

冬の新作お好み焼きとして販売がスタートするお好み焼きは、「アツアツ」と「とろーり」をコンセプトとした赤と白のソースが特徴的な”旨辛トマチー玉”と”濃厚クリーミーチーズ玉”の2種類です。

”道頓堀

辛味が刺激的なアラビアータソースをふんだんにかけた「アツアツ」お好み焼き”旨辛トマチー玉”は、たっぷりとふりかけられたチーズとの相性も抜群なお好み焼き。

道頓堀

とろーりとろける濃厚クリーミーチーズソースを、お好み焼きが見えなくなるほどたっぷりかけた”濃厚クリーミーチーズ玉”は、その見た目の通り「とろーり」を楽しむことができるお好み焼きです。

「お好み焼 道とん堀」全店で販売が開始

冬の新作お好み焼きは日本国内の「お好み焼 道とん堀」全店で楽しむことができます。
残念なことに海外の店舗では楽しむことはできませんが、大阪の道頓堀でないと味わうことができないメニューというわけではありませんので、「お好み焼 道とん堀」を気軽に楽しむことのできる方はぜひこの機会に冬限定の新作メニューを楽しまれてみてください。

公式サイト:https://dohtonbori.com/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<