大阪の体験におすすめ!手作り体験ワークショップ

ここ最近お店そのもののご紹介を全くしていなかったので、今回は久しぶりにお店のご紹介をさせていただこうと思います。

大阪でのものづくり体験を楽しむことのできるワークショップ

LALALAPOでは様々なジャンルの18種類のものづくりをワークショップ形式で体験していただけます。
リース作り、スノードーム作り、サシェ作りなどといったドライフラワーを材料としたメニューをはじめ、シルバーリング作りやバングル作り。

大阪 体験

”大阪

ピアス作りなどのアクセサリーを製作していただくことのできるメニュー。
サボテンの寄せ植えやキャンドルづくりなど、ひとつのジャンルに縛られず、色々なものづくりをお楽しみいただけます。

大阪 体験

大阪観光、お出かけ、デートにおすすめ

体験の良いところは作るために必要な知識、道具や材料を一切揃えず手ぶらで参加することができるというところです。
ものづくりの体験では、何かを体感するという体験ではなく日頃から気軽に体験することができない何かを”作る”ということを気軽にお楽しみいただけます。

当店ではものづくりが体験のメインなのでものづくりそのものはもちろんですが、ものづくりを実際に行なっていただく店内も非現実的な空間に彩っています。

大阪 体験

大阪 体験

ドライフラワーに囲まれた空間を間接照明でライトアップした幻想的な空間の中で様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけますので、観光の記念や休日のお出かけ、非日常的なデートなどにもご活用いただけます。

ものづくり体験の手軽さ

どんなことでもそうですが、今までにやったことのないことはすべて初めての経験です。
ものづくりの体験では、そんな初めてを気軽に体験していただけます。

大阪 体験

器用、不器用の個人差は確かにありますが、作品自体が出来上がらないと言ったことは絶対にありません。
同じような材料を選んで同じように作っても何故か仕上がり具合が変わってくる手作り体験では、世界にふたつとない作品作りを気軽に楽しんでいただけます。

大阪 体験

恋人やご友人の方など複数人で楽しくワイワイとものづくりを楽しむもよし。
大切な人へのプレゼントの製作などでお一人様でのご参加も可能です。

大阪 体験

LALALAPOでは色々な人と色々な場面で色々な楽しみ方ができる手作り体験ワークショップを毎日開催しております。
予約制のワークショップとなっておりますが、予約状況に空きがあれば当日のご予約も承っております。
大阪で何かの体験がしたくなったら是非とも当店をご利用ください。

心斎橋 体験

下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<