なんば「U2」に関西初のクラッシュバーがスタート!

大阪・千日前に2019年9月8日にオープンした、ストレスを非日常の地下空間で思う存分発散できる複合アミューズメント施設「U2」にて、2019年12月13日から、日々の溜まったストレスを解消する為の新しいサービス“クラッシュバー”がスタートします。

大阪 遊び

なんば「U2」に、様々なストレス解消法を楽しめる関西初の”クラッシュバー”がスタート

「U2」で新しいサービスとして提供される“クラッシュバー”では、日常的にはまず体験することのできないストレス解消法をお酒を飲みながら楽しむことができます。

とにかくいろいろなストレス解消を楽しむことができるお店ですが、お酒を飲みながらの破壊エンタメは危険ということから今まで提供を見送っていたらしいのですが、12月13日からスタートする”クラッシュバー”では、お酒とともに壁にお皿を叩きつける「皿割り」、人生で一度も体験したことのない人の方が圧倒的に多い「ちゃぶ台返し」といったストレス解消法をお酒を飲みながら体験することができます。

なんば 体験

「皿割り」は読んで字のごとく壁にお皿を投げて割る体験です。
ビール片手に日頃のストレスを愚痴として吐き出しながら、思いっきりお皿を壁に叩きつけてストレスを解消することができます。

大阪 体験

「ちゃぶ台返し」はちゃぶ台の上に並べられた本物のビール瓶や夕ご飯セットごと、思いきりひっくり返すことができます。
絶対に家ではできないストレス解消法「ちゃぶ台返し」は、このお店でしか体験することのできない貴重なストレス解消法となっています。

ストレス解消法として思いっきり物を壊すことができる

「皿割り」「ちゃぶ台返し」ともに日常ではなかなか体験することのできないストレス解消法ですが、「U2」ではさらに上をいく「破壊エンタメ」と呼ばれるアメリカ発祥のストレス発散アミューズメントが存在しています。

大阪 お出かけ

コップやお皿・電子レンジ・炊飯器等をバットや鉄パイプで叩く、壁に投げつける、とにかく思うがままに壊すことによって思う存分ストレスを発散できます。
実際に壊す家電製品や割れ物は廃棄処分品となりますのでご安心下さい。

大阪 お酒

他にもハンドガン・電動マシンガンで的を撃ち抜くことができるサービスもあります。
電動マシンガンで一気には頭を撃ち抜く爽快感はこれまた格別なので、こちらもストレス解消にはおすすめな体験となっています。

店舗概要・開催概要

これら全てのストレス解消法は、安全面を考慮してゴーグルの着用や内容によってはヘルメットや手袋などの着用がルールとなるようです。
必要な保護具に関しては無料で貸し出しを行ってくれるそうなので、手ぶらで行っても問題なくストレス解消を楽しんでいただけます。

なんば お出かけ

日頃からストレスが溜まってしょうがない!
という方はぜひ気分すっきり年明けを迎えるために、「U2」の”クラッシュバー”で色々な物を壊してみてはいかがでしょうか。

「U2」
住所:〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前1-22 日宝河原町会館B1
営業日:月~日(年中無休)
営業時間:10:00~24:00

クラッシュバー開始:2019年12月13日

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<