梅田「haccici」が期間限定でオープン

2019年12月11日から12月25日までの期間、はちみつブランドHACCIのはちみつソフトクリームの期間限定ショップ「haccici」が、大阪・阪急うめだ本店地下1階にオープンします。

阪急うめだ本店にはちみつソフトクリームの「haccici」が期間限定でオープンします

「haccici」は、はちみつブランドHACCIのはちみつをかけた贅沢なソフトクリームを楽しむことができる期間限定ショップです。
世界各地で採取される様々な種類のはちみつ、季節限定のはちみつ、北海道産マスカルポーネチーズなどを組み合わせた「haccici」でしか体験することのできない貴重なはちみつを使用した色々なソフトクリームが販売されます。

梅田 体験

中には希少な“巣みつ”を使用したメニューもあり、みつばちの巣の一部をそのまま切り取った“巣みつ”は、栄養豊富で美容成分入りの贅沢なスイーツとなっています。

オープン概要

「haccici」
オープン期間:2019年12月11日~12月25日
オープン場所:阪急うめだ本店地下1階
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<