心斎橋『ベイト』がオープン

アメリカ発のセレクトショップ『ベイト』の国内2号店が、2019年12月13日に大阪・西心斎橋の昭和メガネビルにオープンします。

心斎橋 体験

心斎橋に国内2店舗目のセレクトショップ『ベイト』がオープン

セレクトショップ『ベイト』は、世界中から厳選したブランドのアパレルやスニーカーなどといったファッションアイテムや、フィギュアなどの雑貨など様々なジャンルの商品を幅広く展開するセレクトショップです。

大阪 体験

今年の11月22日に東京の渋谷パルコに日本初の1号店がオープンしたばかりですが、1ヶ月の期間を空けず日本で2番目の大都市、大阪に2号店がオープンします。

心斎橋 観光

大阪 観光

外国人観光客も多い西心斎橋にオープンする「大阪ミナミ店」では、壁一面にスニーカーやストリートウェアがディスプレイされた造りの店内となっており、オリジナルアパレルを中心に様々なブランドのショッピングを楽しむことができます。

オープン特別アイテムや渋谷パルコ店で人気の”ベイトマークTシャツ”

大阪・西心斎橋にオープンする『ベイト』では、オープン特別アイテムの販売や、オープニングパーティーが開催される予定となっています。

心斎橋 買い物

心斎橋 お出かけ

オープン特別アイテムは、ベイトと鉄腕アトムのコラボレーションフィギュア、Coolrain rabbiTTrooper WHITEとのコラボレーションフィギュアの発売が予定されています。
また、オープン特別アイテムではありませんが、渋谷パルコ店で人気を博した”ベイトマークTシャツ”も「大阪ミナミ店」での販売が予定されています。

オープン概要

様々なブランドの様々なアイテムが展開される国内2店舗目の『ベイト』が大阪にオープンします。

大阪 イベント

オープン初日の12月13日18時からはオープニングパーティーも開催予定となっており、ちょうど週末ということで、お仕事の方も仕事帰りに立ち寄ることができる時間帯となっています。
気になる方は今週の週末のお出かけ先として足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

『ベイト(BAIT)』大阪ミナミ店
オープン日:2019年12月13日
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目11-4 昭和メガネビル1-2F

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<