ホワイティうめだに高級食パン専門店『京』がオープン

2019年12月5日、大阪市北区にある商業施設“ホワイティうめだ”に、京都発のベーカリー「GRANDIR」の新しいブランド、高級食パン専門店「京(きょう)」の1号店がオープンしました。

大阪 体験

ホワイティうめだに高級食パン専門店『京』の1号店がオープンしました

高級食パン専門店『京』は、パン屋の激戦区でもあり、日本を代表する伝統と文化と歴史ある街「京都」で創業30年以上の伝統の味を提供し続けるベーカリー「GRANDIR」の新業態ブランドです。

梅田 体験

梅田 お出かけ

職人が丹精込めて焼き上げる『京』の高級食パンは、材料、製法にとことんこだわった『京』ならではの味わいや食感を楽しむことができ、まさに贅の極みを体感することができる高級食パンを堪能することができます。

極上の口溶けと風味豊かな高級食パン

独自のブレンドによる北海道産の小麦を使用し、湯種製法でもっちり、しっとりとした口あたりに焼き上げた食パンは、生クリーム、蜂蜜、バター塩麹とマスカルポーネチーズを隠し味に加えることによってほのかに甘く、絹のような極上の口溶け楽しむことができます。

大阪 お出かけ

大阪 観光

オープン概要

高級食パンは焼いてよし、アレンジを加えて様々な料理に使用するもよし。
シンプルに食パン本来の味わいを楽しむためにそのまま食べるのもおすすめです。
大阪・梅田にオープンした高級食パン専門店『京』の高級食パンをぜひみなさんも一度ご賞味ください。

『京』 ホワイティうめだ店
住所:大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街4-2
営業時間:8:00~22:00(売り切れ次第、終了)
定休日:施設に準ずる

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<