京都駅ビルでコスプレイベント「アコスタ!」が開催

京都の玄関口”京都駅ビル”と京都の街のランドマークである”京都タワー”にて、2019年12月21日にコスプレイベント「アコスタ!(acosta)」が開催されます。

京都 イベント

京都駅ビルにて国内最大規模のコスプレイベント「アコスタ!」が開催される

「アコスタ!」では、京都駅ビル内、京都タワー内の様々なスポットでのコスプレ撮影や、コスプレのまま観光スポットやいろいろなコンテンツをお得に利用することができるイベントです。

京都 体験

京都 コスプレ

京都駅ビル内では、各所にこの時期ならではのクリスマスイルミネーションが登場。
「赤」を基調とした22mのクリスマスツリーや、京都駅ビルの観光名所である大階段全面を使用したイルミネーション、地上45mの空中経路のイルミネーションなど、クリスマス仕様に彩られたイルミネーションを背景に写真撮影を楽しむことができます。

京都 クリスマス

京都 旅行

京都 観光

クリスマス仕様のイルミネーション以外にも、”和”をイメージしたフォトジェニックなスポットや、トリックアートスポットなど、普段の京都駅ビル内では体験することもできない10箇所のフォトジェニックなスポットで、本格的なコスプレ撮影が楽しめます。

「アコスタ!」に参加することでお得に入れる京都タワー

「アコスタ!」に参加することで、京都市街を一望できる観光スポット”京都タワー”内へお得に遊びに行くことができます。
「acosta!参加証」の提示で、展望室への入場料が特別価格の1人”500円”での入場が可能となっています。

京都 遊び

地上100mからの京都の景色を360°見渡すことのできる京都タワーの展望室に、コスプレのままお得に遊びに行くことができ、かつ入場料もお得になるイベントとなっています。

開催概要

コスプレをしていないと京都駅ビルや京都タワーを楽しめない日というわけではありませんが、コスプレをして「アコスタ!」に参加することによって、普段とは違ったクリスマスの雰囲気の京都駅ビルや京都タワーを楽しむことができるイベントとなっています。

京都 お出かけ

京都 週末

コスプレイベントの規模としても国内最大級と非常に多くのコスプレイヤーが集まるイベントとなっていますので、コスプレをしてクリスマスを楽しみたいという方はぜひこの機会に参加されてみてください。

イベントの詳細や参加方法については下記公式サイトにてご確認いただけます。

公式サイト:http://acosta.jp/event/191221kyoto-station-building/

『acosta!@京都駅ビル』
開催日時:2019年12月21日(土) 12:00~20:00 ※撮影可能時間12:00~19:30
会場:京都駅ビル・京都タワー
参加料:前売1,800円/当日2,000円(コスプレイヤー、カメラマン一律)

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<