大丸梅田『にゃんぱく』が開催決定!

2020年2月16日から24日までの間、大阪の大丸梅田店15階の大丸ミュージアムにて、猫好きの方必見のイベント「にゃんぱく~ねこの万博~」が開催されます。

梅田 イベント

大丸梅田で『にゃんぱく』が開催決定!猫に関する様々なイベントが目白押し

ねこが好きな方が、楽しみながらもっと猫が好きになるイベント「にゃんぱく~ねこの万博~」では、かわいらしいねこの写真・動画の展示、ねこと人の共生を考えるパネル展示、「ねこ検定」模擬試験など猫に関する様々なイベントが開催されます。

梅田 体験

猫が好きな方や猫と暮らしている方にオススメのイベントですが、今まで見たこともないような猫の表情だったり仕草を楽しむことのできる写真や動画の展示をはじめ、猫に対して知らなかった知識を得ることができるかもしれない「ねこ検定」など、今まで以上に猫のことを理解しますます好きになれる企画を楽しむことができます。

展示する写真・動画の一般公募

「にゃんぱく~ねこの万博~」に展示される写真や動画は、12月13日から一般公募も開始されています。
カメラで撮ったイチオシの猫の写真、スマートフォンで何気なく撮った一枚、二度と取ることができない可愛い動画など、どなたでも気軽に参加することができます。

梅田 お出かけ

一般公募に関する詳細は下記公式サイトにてご確認いただけますので、可愛い猫の写真や動画を展示したい方はぜひこの機会に参加されてみてください。

公式サイト:https://nyanpaku.com/

開催概要

『にゃんぱく~ねこの万博~in大丸梅田店』
開催場所 : 大丸梅田店15階 大丸ミュージアム<梅田>
住所:大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店15階
開催期間 :2020年2月16日~24日
開催時間:午前10時~午後8時 ※入場は閉場の30分前まで、最終日は午後6時終了

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<