京阪シティモールに食パン専門店「髙匠」がオープン

2020年1月15日、食パン専門店「髙匠(たかしょう)」が、大阪市・天満橋京町の京阪シティモール内にオープンしました。

大阪 体験

京阪シティモールにオープンした「髙匠」の食パンは、低温で熟成させる「湯種製法」で作ったふんわりもちもちの湯種食パン

食パン専門店「髙匠」は、独自の製法と品質にこだわる食パン専門店です。
熟練の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げたこだわりの食パンは、小麦粉を熱湯で捏ねて低温で熟成させる「湯種製法」という製法で作られる食パンは、ふんわりもちもちとした食感と、ほんのりとした甘みが特徴的な湯種食パンで、食パンの耳まで美味しく最後の一切れまで楽しむことができる絶品食パンとなっています。

大阪 体験

生でも焼いても美味しい「髙匠」の湯種食パン

「髙匠」の湯種食パンは外はパリッと中はふわふわな状態を楽しむことができる「焼き」もおすすめですが、ほんのりとした甘みとモチモチ食感を楽しむことのできる「生」もおすすめな食べ方の一つです。

大阪 体験

食パン本来の味わいがしっかりとしている「髙匠」の湯種食パンは、焼いてバターやジャムなどをつけて食べるのも美味しいですが、焼いても生でもまずはシンプルに何もつけずに味わいや食感を楽しむことができます。

オープン概要

大阪 体験

アクセスが非常に便利な京阪シティモール内に新しくオープンする食パン専門店「高匠」は、お仕事帰りに立ち寄ったり、休日のおでかけで郊外や県外などからもアクセスしやすい非常に好立地な条件のため、足を運びやすいお店となっています。
食パンはご自宅用としても客先への手土産としてもおすすめですので、京阪シティモールに足を運ぶ機会には、ぜひ「髙匠」の湯種食パンをおひとつ購入されてみてはいかがでしょうか。

食パン専門店「高匠」京阪シティモール店
オープン日:2020年1月15日
住所:〒540-0032 大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティモールB1F B108-1
営業時間:10:00〜21:00
定休日:不定休
電話番号:06-6943-0880

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でナチュラルフラワーリースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<