西宮『土筆苑』の追いチーズし放題の「天使のチーズステーキサンド」

ラクレットチーズ好きの方、必見です。
兵庫県西宮市の『洋食とワインのお店 土筆苑』にて、2020年2月11日から、ステーキサンドにたっぷりのラクレットチーズをかけていただく「天使のチーズステーキサンド」の販売が開始されます。

大阪 体験

西宮『土筆苑』の「天使のチーズステーキサンド」は、パンやステーキが残っている限りチーズのおかわりが自由!

『洋食とワインのお店 土筆苑』で販売が開始される「天使のチーズステーキサンド」は、この店の名物である「ステーキサンド」がさらに進化した新メニューです。

大阪 体験

豪州産牛ヒレ肉をぜいたくに使い、簡単に噛み切れるほどやわらかく肉汁ジューシーに焼き上げたステーキを、フランス人パン職人が作るパンに挟んでいただく「ステーキサンド」ですが、ラクレットチーズとステーキの相性が非常に良かったということで、「天使のチーズステーキサンド」という新メニューが追加されることになったそうです。

大阪 体験

「天使のチーズステーキサンド」は、提供されてすぐラクレットチーズがかけられますが、お皿の上のパンかステーキを食べきるまでの間はラクレットチーズのおかわりが自由です。
かけらでもなんでもお皿の上にパンかステーキが少しでも残っていれば、ラクレットチーズを何回でもおかわりしてかけ放題で楽しむことができるこのメニューは、チーズ好きの方にはとにかくオススメな新メニューとなっています。

店舗概要

とにかく贅沢にラクレットチーズを使用して堪能することができる「天使のチーズステーキサンド」は、抜群の相性のステーキとラクレットチーズを存分に味わうことができます。
洋食とワインのお店なので、肉やチーズとの相性の良いワインとともに是非皆さんも味わわれてみてください。

『洋食とワインのお店 土筆苑』
住所:兵庫県西宮市高松町11-2
営業時間:ランチ=11時~16時 ディナー=17時~22時
定休日:月曜
席数:34席
公式HP:https://www.tsukushien.com/

「天使のチーズステーキサンド」
料金:3,600円(税別)

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様のご紹介です。

大阪 体験

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた空間で様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデートや観光の記念など、様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<