梅田「さしす」がオープンします

大阪・梅田第3ビルに2020年1月30日、大衆すし酒場「さしす」がオープンします。

梅田にオープンする「さしす」はリーズナブルな価格で寿司をあてにお酒を楽しめるすし酒場

「さしす」は「寿司をつまみに、お酒を楽しんでいただく」ことをテーマとしたすし酒場です。
おすすめポイントはなんといってもその安さ!

大阪 体験

大阪 体験

「安くて美味しい」に徹底的にこだわった価格は、寿司2貫が150円~、一品料理が280円~、アルコール1杯が190円~と、ありえないくらいリーズナブルな価格でお寿司やお酒、様々な一品料理を楽しむことができます。

寿司酒場ならではのラインナップ

「さしす」では、レモンサワーやハイボールなどおよそ30種類ものアルコールメニューを、国産の本まぐろなど厳選された新鮮なネタを合わせたこだわりの寿司、にを国産牛の炙りで巻く「うにく」や、いくらととびこをのせた「寿司屋のポテサラ」。

大阪 体験

大阪 体験

さば缶の上から玉ねぎを散らした「サバ缶サラダ」など、こだわりの寿司や様々な一品料理とともに堪能することができます。

1000円以下でもじゅうぶん

例えば、お寿司6貫とハイボールを2杯注文しても1000円以下とありえないくらいの価格設定でお酒とお寿司を楽しむことができます。

大阪 体験

大阪 体験

メニューによって多少価格が異なりますが、贅沢な食材を使用している料理でも500円を超えるものは珍しく、とにかくリーズナブルな価格でお酒と寿司、好きな一品料理を十分に堪能することができます。

オープン概要

安くて美味しいお酒やお酒のアテを楽しみたいという方にはもちろんですが、もう少しだけ飲みたい時や、少しだけお酒をひっかけて帰りたい時などにもおすすめなお店となっていますので、仕事帰りなどにぜひみなさんもご利用されてみてください。

「すし酒場 さしす」
オープン日:2020年1月30日
住所:大阪府大阪市北区梅田1−1−3 大阪駅前第3ビル B1F
電話番号:06-4797-6667
営業時間:15:00~22:30
席数:26席(カウンター12席、テーブル 14席)
定休日:無

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でナチュラルフラワーリースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた空間で様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデートや観光の記念など、様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<