あべのハルカス近鉄本店『大京都展』が開催されます

2020年2月19日~25日までの期間、大阪・あべのハルカス近鉄本店ウイング館9階催会場にて、京都のグルメや工芸品のお店が約70店が集まる『大京都展』が開催されます。

『大京都展』があべのハルカス近鉄本店で開催!美味しいグルメや工芸品が盛りだくさん

大阪 体験

『大京都展』では、ジャスミン香るクリームの中に完熟イチゴ「紅ほっぺ」をまるごと入れ、パイ生地で蓋をして焼き上げた「西洋茶屋 山本」の”イチゴとジャスミンのパイの包み焼き”や、大阪初登場のたっぷり野菜を使った季節感あふれるサンドウィッチが人気のお店「DAI’S DELI&SANDWICHES」の”スペシャルエッグ”。

大阪 体験

大阪 体験

実演販売で提供される「LITT UP. KYOTO」の”SKY VIBES ON TOAST”や、今注目を集めているヴィーガンを使用した「mumokuteki」の”天然酵母のヴィーガンカヌレ”など、京都を代表する様々なお店のフードやスイーツが楽しめるイベントとなっています。

大阪 体験

大阪 体験

注目の「西洋茶屋 山本」

今回の注目は、ライフスタイル情報誌「SAVVY」に掲載されたアシェットデセール専門店「西洋茶屋 山本」です。
雑誌に紹介されたという点も注目したいですが、「西洋茶屋 山本」が百貨店に出店するのも初めてことなので、この機会に体験したい注目のお店とかっています。

開催概要

大阪 体験

大阪 体験

大阪 体験

『大京都展』は京都で話題のお店をまとめて楽しむことができるイベントとなっています。
人気の最新グルメから、伝統の美味まで楽しむことができるイベントですので、是非皆さんもこの機会にあべのハルカス近鉄本店で開催される『大京都展』を楽しまれてみてください。

開催期間:2020年2月19日~25日
開催場所:あべのハルカス近鉄本店ウイング館9階催会場
住所:〒545-8545 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1−43

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でナチュラルフラワーリースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<