大阪・空堀『ラ・パン』がオープン

2020年2月6日、大阪・空堀に高級クリーミー生食パンのお店『ラ・パン』がオープンしました。

大阪 体験
※この記事の画像は「LA・PAN 公式サイト」より引用

大阪・空堀に高級クリーミー生食パンのお店『ラ・パン』がオープン

『ラ・パン』では熟練の職人が丁寧に粉から練り上げ、じっくり熟成させ、絶妙なバランスで焼き上げられた高級クリーミー生食パンを楽しむことができます。

大阪 体験

大阪 体験

卵、イーストフードは一切使用しない素材・鮮度にこだわった安心してお口に運ぶことができる生食パンです。
唯一のデメリット?として、素材・鮮度にこだわることで、賞味期限だけは市販されている一般的な食パンよりも少し短めとなっています。

色々な美味しい食べ方

『ラ・パン』の生食パンは、しっとりもちもちとした食感と、生地に練りこまれた乳製品とはちみつの飽きのこないクリーミーさ甘味が特徴です。

大阪 体験

特に特徴的なのは耳の部分で、白い生地とはまた違った噛みごたえのある食感と、かすかにキャラメルのような香ばしさを感じることができ、食パンでは珍しい「耳が好き」という方も多く、余すところなく最後まで美味しく食べられる生食パンです。

少し話が逸れましたが、しっとりもちもちとした食感を楽しむことができる「生」。
耳の香ばしさと違った食感を楽しむことのできる「焼き」。

大阪 体験

そして、『ラ・パン』では美味しい生食パンだけでなく、国産果実と原材料にこだわったラ・パンにふさわしいジャムも取り揃えられています。
ジャムを塗るだけでまるでスイーツのような味わいも楽しむことができるそうなので、ぜひおすすめのジャムも一緒に楽しまれてみてください。

オープン概要

『ラ・パン 空堀店』
営業時間:11:00〜売切れ次第終了
住所:〒542-0012 大阪府大阪市中央区谷町7-2-2 空堀商店街内
TEL:06-4304-6565
定休日:なし

公式HP:https://la-pan.jp/

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でナチュラルフラワーリースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた空間で様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデートや観光の記念など、様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<