大阪ベイタワー『和酒フェス』が開催されます

2020年4月11日、大阪・弁天町の大阪ベイタワーの2Fアトリウムにて第2回『和酒フェス@大阪ベイタワー』が開催されます。

大阪 体験

大阪ベイタワーにて第2回『和酒フェス』が開催決定!

2019年11月に開催された第1回に続いて2回目の開催となる『和酒フェス』は、「季節を感じながら、旬の和酒と食と日本文化を楽しむ」をコンセプトに、日本全国の厳選された旬の日本酒を楽しむことができる酒祭りです。

大阪 体験

今回の開催は4月ということで季節は「春」。
「令和の春、新酒、吟醸酒、スパークリング酒、awa酒を楽しもう!」をテーマに、全国24もの酒蔵から100種類以上の日本酒が大阪ベイタワーに集結します。

伝統的な日本酒から革新的な日本酒まで幅広く勢揃い

『和酒フェス』では、全国各地の様々な酒蔵が製造するプレミアムな日本酒が勢揃いします。

大阪 体験

落とし搾ったばかりのフレッシュな新酒、純米大吟醸、にごり酒などといった伝統的な日本酒をはじめ、シャンパンのようなawa酒やスパークリング日本酒など、従来の日本酒のイメージとは違った日本酒など新しいジャンルの日本酒まで幅広く楽しむことができます。

大阪 体験

お酒に欠かせないおつまみを提供するフードゾーンでは、大阪の飲食店をはじめ地方の郷土料理店など、様々なお店の日本酒にぴったりな料理も同時に味わうことができます。

開催概要

『和酒フェス』は、日本酒、料理だけでなく、津軽三味線による生演奏など日本文化を楽しむことができるイベントも開催される予定となっています。

大阪 体験

お酒好きの方にはもちろんのこと、暖かくなり始めの春のお出かけにもおすすめなイベントとなっていますので、是非皆さんも『和酒フェス』をこの機会に楽しまれてみてください。

『和酒フェス@大阪ベイタワー』
開催日時:2020年4月11日
第1部:12:30〜14:45(2時間15分)
第2部:15:30〜17:45(2時間15分)
※各部入替え制
定員:各部 500名
場所:大阪ベイタワー・アトリウム
住所:大阪府大阪市港区弁天1-2-4
料金:3,000円(税抜き・前売り制)
※当日券の販売は未定。
※フード料金は別途必要。
※公式サイト、PassMarket、Peatixにてチケット販売。

和酒フェス公式サイト:https://sakefes.com/

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でナチュラルフラワーリースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<