中崎町に『フリーリーキッズ』がオープン

2020年3月1日、大阪・中崎町にあるテナントビル「コアナカザキ」に、お洒落な子供服のお店『FREELY KIDS(フリーリーキッズ)中崎町本店』がオープンします。

大阪 体験

『フリーリーキッズ』は中崎町初のベビー服・キッズ服を取り扱うお店

レトロな雰囲気を醸し出す中崎町は、若者、主婦、お年寄りなど年齢を問わず幅広く多くの人から愛される大阪の町です。

大阪 体験

大阪 体験

そんな中崎町にはこれまでベビー服やキッズ服などの子供服を扱うお店が全くなかったそうで、『フリーリーキッズ』は中崎町初のベビー服・キッズ服専門店として3月1日にオープンします。

海外直輸入のおしゃれ子供服

『フリーリーキッズ』で扱う商品は、全て海外から直輸入したオシャレ子供服。
中でも、韓国の子供服が可愛くておしゃれで人気が高いということで、オーナーの方が直接韓国へ足を運び自ら選んだ服を仕入れ、数多く取り扱っているそうです。

大阪 体験

大阪 体験

おしゃれで可愛いというところも魅力的ですが、韓国の子供服はとにかく安いのが特徴です。
同じような商品でも、日本の子供服と比べ3分の1くらいの価格帯で仕入れることができるそうで、お値段もかなりお手頃な価格でお洒落で可愛い子供服が購入できます。

大阪 体験

大阪 体験

オープン記念として開催される最大50%オフのセール

2020年3月1日のオープン記念として、中崎町本店と公式オンラインサイトでは最大50%オフのセールが開催される予定となっています。

大阪 体験

また3月1日のオープンを記念して、先着80名の方に無料でミニポーチもプレゼントとして配布されるそうです。
ミニポーチに関しては買い物をするしないを問わず先着80名の方に配られるプレゼントとなっています。

オープン概要

子供は結局のところ何を着せても可愛いかもしれませんが、おしゃれで可愛くて安い服に越したことはありません。
新しく中崎町にオープンする『フリーリーキッズ』は、そんなお洒落で可愛くて安い子供服を実物を手にとって購入することができるお店となっていますので、是非皆さんも子供服を購入される際にはご利用されてみてください。

「FREELY KIDS(フリーリキッズ)中崎町本店」
住所:大阪府大阪市北区中崎西1丁目7−17 コアナカザキ204
営業日時:平日(月〜金) 13:00~17:00 / 土、日、祝日 11:00~17:00
※オープン時には変更する可能性あり
公式サイト:https://kids.freely.store/

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<