淡路島『クラフトサーカス』がリニューアルオープン

淡路島の美しい海を眺めながら食事を楽しむことのできるシーサイドマーケット&レストラン『クラフトサーカス(CRAFT CIRCUS)』が、本日2020年2月15日にリニューアルオープンします。

大阪 体験

『クラフトサーカス』がリニューアル!淡路島の食材を使用した新メニューやテイクアウトメニュー

リニューアルオープンした『クラフトサーカス』では、これまで通り淡路島の美しい海や夕日を一望できる絶好のロケーションで、淡路島産の食材を使用した様々な料理を楽しむことができます。

大阪 体験

大阪 体験

「淡路島玉ねぎとえびとガーリックのスパゲティ」や「メガバーガーシリーズ グリル淡路牛クラフトバーガー」などこれまでになかった新メニューに加え、淡路島産の食材をふんだんに使用した直径40cmのインパクト絶大な「島ピザ」10種類が新しくメニューに加わります。

大阪 体験

テイクアウト可能な直径40cmの「島ピザ」

『クラフトサーカス』で淡路島の景色を一望しながら楽しむことのできる追加される新メニューは「島ピザ」を含む約20種類ですが、そのうちの半分の割合を占める「島ピザ」はテイクアウトで持ち帰ることが可能なメニューとなっています。

大阪 体験

淡路島産のタコやハーブなど様々な食材を惜しみなく使用した「島ピザ」は、淡路島の絶景を楽しみながら食べるもよし。
テイクアウトして旅先の宿や自宅で楽しむこともできます。

店舗概要

『クラフトサーカス』は自然豊かな淡路島の景色、食材を同時に楽しむことのできるお店です。
食事だけでなく、様々な伝統工芸品などの販売もされている施設となっていますので、観光やお出かけなど様々な機会に是非皆さんも足を運ばれてみてください。

『CRAFT CIRCUS(クラフトサーカス)』
リニューアル:2020年2月15日
住所:兵庫県淡路市野島平林2-2
営業時間:10:30~20:30(食事ラストオーダー 19:30)
※季節・天候に応じて変更あり
定休日:毎週木曜日 ※祝日を除く
公式HP:https://awajicraftcircus.com/

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<