なんば駅『ティーピーティー』がオープン

テイクアウト専門ティースタンド『ティーピーティー(TP TEA)』が、2020年3月1日に南海電鉄なんば駅・3階北改札外にオープンします。

大阪 体験

なんば駅にテイクアウト専門のティースタンド『ティーピーティー』がオープン!

『ティーピーティー』は台湾カフェ春水堂が展開する台湾で最大規模のティースタンドです。

大阪 体験

大阪 体験

50種類以上もの様々なジャンルのティードリンクを楽しむことができ、甘さや氷を自分好みに自由にカスタマイズすることも可能なテイクアウト専門のティースタンドです。

並ばずに購入することができる事前予約も

『ティーピーティー』に限らず、テイクアウト専門店では注文してから出来上がるまで少なからず時間が必要になります。
人気店になってくると行列ができていることも珍しくなく、待つことも一つの楽しみかもしれませんが、並ばなくていいに越したことはありません。

大阪 体験

新しくオープンする「南海なんば店」では、事前にスマホやパソコンから直接オーダーとクレジットカード決済ができるができるモバイルオーダーシステム「スマタピ」を導入することが決まっており、時間指定で行列に並ぶことなく予約注文ができるお店となります。

「急いでいる時」や「行列に並びたくない」という方にはとにかくおすすめのシステム「スマタピ」は、事前にアプリのダウンロードなどは不要となっており、下記URLから注文することが可能です。

スマタピサイト:https://smatapi.com

春の新作「桜シリーズ」

その他の店舗では2月23日から発売が予定されている春の新作「桜シリーズ」も、他の店舗同様オープンと同時に注文することが可能となっています。

大阪 体験

先ほど紹介させて頂いた「スマタピ」での予約注文も可能となっていますので、通勤や通学、休日のお出かけの合間など時間を無駄にせず新作ドリンクを楽しむことができます。

オープン概要

なんば駅という日常的に利用することも多く、アクセスが非常に便利な立地条件に新しくオープンする『ティーピーティー』。
是非皆さんも様々な場面でご利用されてみてください。

『ティーピーティー 南海なんば店』
オープン日:2020年3月1日
住所:大阪市中央区難波五丁目1番60号(南海電鉄 なんば駅3階北改札外)
営業時間:10:00 ~ 22:00( L.O 21:45)
電話番号:06-6585-7177

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただけるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<