エストフードホール『ヤキトリエクスプレス』がオープンしました

2020年2月19日、大阪・梅田にリニューアルオープンしたばかりの梅田エストフードホールに、気軽に本格炭火焼鳥料理を楽しむことのできる焼き鳥ファストフード『ヤキトリエクスプレス(YAKITORI EXPRESS)』がオープンします。

大阪 体験

エストフードホールに焼き鳥のファストフード『ヤキトリエクスプレス』がオープン

『ヤキトリエクスプレス』は今までにありそうでなかった焼き鳥のファストフード店です。
テイクアウトができる焼き鳥店は珍しくないですが、気軽でカジュアルに利用でき待ち時間の少ないファストフード店は、おそらく大阪では初どころか日本でも初めてかもしれません。

大阪 体験

大阪 体験

大阪 体験

提供される焼き鳥は、毎日店内で串打ちされ、目の前のオープンキッチンで焼き上げられた本格派な焼き鳥を楽しむことができます。

大阪 体験

大阪 体験

大阪 体験

焼き鳥の種類もとても豊富で、そのラインナップ焼き鳥にとどまらず、チキンクリームコロッケや卵焼き、旬の食材など様々なジャンルを楽しむことができます。

ファーストフード店ならではの楽しみ方!好きなものをお店でもテイクアウトでも楽しむことができる

店内にずらりと並べられた口の中から、自分好みの串をチョイスして楽しむことができる『ヤキトリエクスプレス』では、ランチやディナーとしての食事で楽しむことができるほか、ちょっとした小腹を満たしたり、フードホール内でお酒のアテにしたり、テイクアウトして自宅の晩御飯のおかずにしたりと楽しみ方は様々です。

大阪 体験

大阪 体験

メインの、本格焼き鳥串が4本乗ったほかほかごはんに、選べる4種の味(定番の照り焼き・Wチーズ・おろしそ・トマトバジル)。
こちらはすべて温かいみそスープ付きで提供。追加¥180でサラダ付き、追加¥100でドリンクセットにも変更OK。

大阪 体験

大阪 体験

本格焼き鳥串が4本乗ったほかほかご飯と温かい味噌スープがセットになっている『EXPRESS BOWL(エクスプレスボウル)』は、サラダやドリンクもオプション料金で追加することができるうえ、焼き鳥の味も「照り焼き・Wチーズ・おろしそ・トマトバジル」の4種類から自由に選べるイートインにもテイクアウトにもおすすめなメニューとなっています。

オープン概要

『ヤキトリエクスプレス』では、焼きたての本格焼き鳥を1本からでも気軽に購入することができ、全ての商品がイートイン、テイクアウトのどちらでも楽しむことができます。
ランチ、ディナー、休日のお出かけの合間、お仕事帰りなど様々な場面で気軽に利用することが出来る焼き鳥のファストフード店となっておりますので、梅田にお出かけの際には是非皆さんもご利用されてみてください。

『ヤキトリエクスプレス(YAKITORI EXPRESS)』
オープン日:2020年2月19日
住所:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町3-25(梅田エストフードホール内)
営業時間:11:00~23:00
電話番号:06-6136-6075

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただけるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<