「スイーツ パティオ」にてプレミアムクロワッサン専門店「三」商品が期間限定販売

毎日行列が絶えず、販売開始から2時間ほどで売り切れてしまうプレミアムクロワッサン専門店「三」のクロワッサン。

大阪 体験

そんな入手困難な「三」のクロワッサンが、新幹線新大阪駅改札内の「スイーツ パティオ(Sweets PATIO)」にて、2020年2月25日から期間限定で販売販売が開始されます。

大阪 体験

新大阪駅改札内「スイーツ パティオ」にて、クロワッサン専門店『三』のクロワッサンが期間限定で購入可能に

大阪・梅田のプレミアムクロワッサン専門店「三」は、フランス産高級発酵バターを100%使用し、「ザクッ」とした食感「フワッ」と広がるバターの風味が特徴的な究極のクロワッサンを提供するクロワッサン専門店です。

大阪 体験

人気のスイーツやパンはすぐに売り切れることは珍しくありませんが、クロワッサンのみに特化したお店で開店から時間ほどで売り切れてしまう『三』のクロワッサンは、本当に入手が困難なことでも有名です。

大阪 体験

そんな『三』のクロワッサンが、期間限定ではありますが2020年2月25日から新大阪駅改札内「スイーツ パティオ」で購入することができるようになりました。

手土産にもぴったりな4個セット

実際にお店に出向くことなく、新大阪駅内で購入することができるという点が最大のオススメポイントです。

大阪 体験

単品でも購入することが可能となっていますが、特にお勧めなのが手土産にもぴったりな「プレミアムクロワッサン4個セット」です。

大阪 体験

プレーンとショコラが各2個ずつ入っている4個セットは、専用の箱に入った商品となっていますので、自宅やご近所などへの手土産としては最適です。

期間限定販売概要

2月25日から3月2日までと非常に短い期間ではありますが、『三』の究極のクロワッサンが新大阪駅「スイーツ パティオ」で購入することができるイベントとなっています。
ぜひ皆さんもこの機会に入手困難な『三』のクロワッサンを、ご自身用お土産用ともに購入されてみてください。

販売場所:スイーツ パティオ(Sweets PATIO)
住所:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16−1
販売期間:2020年2月25日~3月2日
営業時間:7:00分~21:15
電話番号:06-6307-2195

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<