リンクス梅田『ぼのぼのショップ』が期間限定オープン

大阪・リンクス梅田に、2020年3月6日から3月30日までの期間限定で『ぼのぼのショップ』がオープンします。

大阪 体験

リンクス梅田『ぼのぼのショップ』が開催!東京での先行販売で即完売した商品も登場

リンクス梅田にて期間限定で開催される『ぼのぼのショップ』では、「ぼのぼの」関連のグッズの販売や着ぐるみイベントなど、「ぼのぼの」に関する様々なイベントが開催されます。

大阪 体験

その中でも特に注目したいのは、東京・いちばんプラザにて先行販売され即完売となった、「ほのぼの」をそのまま砂糖にした「ぼのぼのシュガー」です。

大阪 体験

大阪 体験

鮮やかなブルーの色合い、愛くるしくて可愛いらしい「ぼのぼの」をそのままの形でシュガーにした「ぼのぼのシュガー」は、使用するのがもったいない商品ですが、原材料は砂糖なのでご自宅でのティータイムやギフトとしてもピッタリな商品となっています。

開催概要

『ぼのぼのショップ』は、『ぼのぼのショップ』でしか体験することのできないイベントも開催されるので「ほのぼの」ファンの方にはもちろんのこと、『ぼのぼのショップ』限定で販売されるオリジナルグッズは、プレゼントやお土産としてもオススメです。
とてつもなく癒されるイベントとなっていますので、 暖かくなってくる3月のお出かけ先として是非皆さんも足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

『ぼのぼのショップ リンクス梅田』
開催期間:2020年3月6日~3月30日
開催時間:10:00~21:00
開催場所:リンクス梅田 5F キャラコレ
住所:大阪府大阪市北区大深町1-1

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<