ルクア大阪「うさぎしんぼる展」が開催されます

見ているだけで可愛いうさぎの写真&グッズを集めた合同写真展&物販展『うさぎしんぼる展 in 大阪』が、2020年3月18日から3月25日までの期間限定でルクア大阪にて開催されます。

ルクア大阪にて大阪初の『うさぎしんぼる展』が開催

これまでに延べ10万人以上を動員している『うさぎしんぼる展』は、可愛いうさぎの写真の展示やグッズの販売など、癒されたい方にとにかくオススメしたいイベントです。

初の大阪開催となる『うさぎしんぼる展 in 大阪』では、展示される写真は過去最大規模となる出展者数で、展示作品は300点以上にも及ぶ過去最大の出店するとなる予定です。

大阪限定グッズやフォトスポット

『うさぎしんぼる展 in 大阪』では過去最大規模の写真の展示だけでなく、かわいいうさぎグッズの販売、写真撮影用のフォトスポットなども併せて開催されます。

様々なうさぎグッズが販売される予定となっていますが、中には「たこ焼きうさぎ」などといった大阪限定グッズの販売や、うさぎや卵がモチーフのイースター限定のフォトスポットが登場する予定となっており、大阪開催ならではのイベントも盛りだくさんとなってます。

開催概要

見てるだけで癒される「うさぎ」を様々な形で体験することができる『うさぎしんぼる展』が、いよいよこの春大阪で初開催となります。
様々な角度から癒しを体験することができるイベントとなっていますので、春のお出かけ先として、是非皆さんもルクア大阪で開催される『うさぎしんぼる展 in 大阪』へ足を運ばれて楽しまれてみてください。

『うさぎしんぼる展 in 大阪』
開催期間: 2020年3月18日(水)~3月25日(水)
開催時間:10:00~21:00 ※最終日のみ19時閉場
開催場所: ルクア 9階 LUCUAホール
住所:〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3
入場料: 600円 3歳以下無料
公式サイト:https://tgs.jp.net/event/usagisymbol-lucua/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただけるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<