大阪・イオンモール大日に『ねこねこ食パン』がオープン

2020年2月28日、大阪府守口市のイオンモール大日店に可愛い猫の形の食パンを取り扱う高級食パン専門店『ねこねこ食パン』がオープンしました。

大阪 体験

大阪府守口市のイオンモール大日に高級食パン専門店『ねこねこ食パン』がオープンしました

『ねこねこ食パン』はで販売される高級食パンは、生地作りの段階で水を一切使用せず、牛乳のみで仕込んだミルキーでコクがあり、しっとりもちもちとした食感を楽しむことができる高級食パンです。

大阪 体験

素材にも非常にこだわっており、国産小麦である北海道産小麦をシンプルに使用することで、もっちりとした食感に加え小麦本来の甘みも楽しむことができる高級食パンとなっています。

猫の形をした高級食パンを自由にアレンジ

味や食感、風味はもちろんですが、『ねこねこ食パン』の高級食パンの一番のポイントはやはりその見た目です。
四角、山形のような従来の食パンの形ではなく、猫型の形をした高級食パンは見た目でも食卓を楽しく彩ってくれます。

大阪 体験

シンプルにバターをのせても可愛い。
チョコレートでお絵かきをしたり、フルーツやチーズなど食パンに合う様々な食材をのせてデコレーションしたりと、様々なアレンジをして楽しむこともできます。

オープン概要

『ねこねこ食パン』の猫の形をした高級食パンは、ご自宅用としてはもちろん手土産としても喜ばれること間違いなしの商品です。
イオンモール大日以外にもたくさん店舗がありますが、イオンモール守口店ではSNS投稿による食パンお得になるオープン記念キャンペーンも開催される予定となっています。

大阪 体験

2月28日にオープンするイオンモール大日店を含め、お近くの『ねこねこ食パン』にて、食べて美味しい、見て楽しい高級食パンを皆さんも楽しまれてみてください。

『ねこねこ食パン イオンモール大日店』
オープン日:2020年2月28日(金)
住所:〒570-0016 大阪府守口市大日東町1-18
TEL:06-4397-7715
営業時間:9:00~22:00 ※2020年3月2日より10:00〜22:00
定休日:施設に準ずる

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でナチュラルフラワーリースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<