大阪・福島に『イオンスタイル海老江』がグランドオープン

2020年3月28日、大阪市福島区に『イオンスタイル海老江』がグランドオープンします。

大阪 体験

大阪・福島に都市型ショッピングセンター『イオンスタイル海老江』がオープン

大阪・福島に新しくグランドオープンする『イオンスタイル海老江』は、「都市生活に必要なモノがそろい、学び、楽しみ、過ごす場もある、毎日のように自然と通う生活拠点を創出する」をコンセプトとしてオープンする都市型ショッピングセンターです。

大阪 体験

大阪 体験

大阪市中央卸売市場より各漁港で水揚げされ直送された旬な鮮魚や、大阪近郊の野菜や果物など、日常的に必要な新鮮な食材が取り揃えられる他、レストランやカフェ、テイクアウト専門店、保育園や美容専門店など、日常の生活に必要な23もの専門店とともに構成された都市型ショッピングセンターとなります。

心地よい空間で買い物や休日を楽しむ

『イオンスタイル海老江』では、23もの専門店が凝縮されており、買い物、食事、カフェタイム、リラクゼーション、日常的に利用することの多い部分に焦点を定めたショッピングセンターです。

大阪 体験

専門店が集まっているという部分も大きいですが、「手間なく楽に買物したい」「もっと楽しく心地よく過ごしたい」といった部分に非常に力を入れているそうで、都市部で生活する方に求められる快適な空間でのお買い物やお出かけを楽しむことができる施設となります。

オープン概要

『イオンスタイル海老江』は食材の買い物はもちろんですが、その他にも日常的に利用する頻度の高い施設がぎゅっと凝縮された都市型ショッピングセンターとなります。
お近くにお住まいの方にはとにかくおすすめですが、駐車場も完備されており、お近くにお住まいの方以外でも利用しやすいショッピングセンターとなっていますので、是非皆さんもご利用されてみてください。

イオンスタイル海老江
所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目5番52号
オープン日:2020年3月28日
駐車台数:80台
駐輪台数:158台
営業時間:8:00~23:00
営業日:年中無休

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でナチュラルフラワーリースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<