【大阪】シルバー素材の指輪作り体験

シルバーリングの手作り体験を開始して約3ヶ月の時間が経過しました。
アクセサリー作りは定番ということで非常に人気が高くなることは予想していましたが、思っていた以上に盛況なので改めてご紹介をさせていただこうと思います。

大阪 体験

大阪のデートや記念におすすめ!シルバー素材の指輪作り体験

シルバーリングの手作り体験では、純銀を素材とした指輪作りを一から体験していただくことができます。
体験メニューの内容は以前にもご紹介させて頂いてますのである程度省かせていただきますが、作れる物が「指輪」ということで、体験にご参加されるお客様はカップルの方が非常に多いです。
大阪 体験

丸、平角の2種類の形状

丸、平角の2種類の形状からお選びいただけるシルバーリングの手作り体験ですが、記念日のペアリング、大阪旅行の記念、誕生日のプレゼントなど「思い出」や「贈り物」として制作される方は、文字の刻印を施すことができる平角で作られる方が比較的多いです。

大阪 体験

丸の方には形状の関係で文字を施すことはできませんが、形が丸いので女性の方には非常に人気の高い形状となっており、ご友人の方と参加される場合には丸い形状をお選びいただくお客様が多く見受けられます。

どちらの形も

シルバーリングの手作り体験はペアリングの作成が目的のワークショップというわけではありませんので、それぞれのお客様が丸と平角に分かれてお作り頂く場合も珍しくありません。

大阪 体験

大阪 体験

自分だけのオリジナルリングの作成、贈り物としての指輪作成など、様々な用途でご参加いただける人気のアクセサリー作りとなっています。
直近ではホワイトデーなどイベント事の際にはもちろんですが、誕生日や記念日、大阪旅行の記念など一年中時期を問わず楽しんでいただける体験メニューとなっていますので、様々なシーンに是非ご利用ください。

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただけるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<