淡路島リゾート『幸せのパンケーキ』に期間限定メニューが登場

淡路島リゾートのパンケーキ専門店『幸せのパンケーキ』にて、いちご収穫祭第2弾として、旬のいちごを使用した3種類のパンケーキが期間限定メニューとして販売されます。

大阪 体験

『幸せのパンケーキ』淡路島リゾート店にシュウマイ中央使用した3種類の期間限定メニューが登場

「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」の敷地内にある「幸せのいちご農園」で収穫されたばかりの完熟いちごを使った期間限定メニューは、「国産いちごたっぷりのいちごショートパンケーキ」と「練乳いちごと宇治抹茶ホイップパンケーキ」。

大阪 体験

大阪 体験

昨年も販売され大人気だった「国産いちごのストロベリーチーズフォンデュパンケーキ」の3種類のスペシャルメニューとなっています。

収穫ギリギリの完熟いちご

敷地内に併設されている「幸せのいちご農園」で収穫されるいちごは、収穫ギリギリまで完熟させることによって、極限の甘さを体験することができます。

大阪 体験

期間限定で販売される3メニューに使用するいちごももちろん「幸せのいちご農園」で収穫される完熟いちごとなっています。

店舗概要

『幸せのパンケーキ 淡路島リゾート店』では期間限定のパンケーキ3メニューに加え、利用特典として抽選で1日10組の方に「朝積みいちご」がプレゼントとしてもらえるそうです。

大阪 体験

今が旬のイチいちごを、期間限定のスイーツとして、もしくはシンプルに楽しむことができるイベントとなっていますので、是非皆さんもこの機会に『幸せのパンケーキ 淡路島リゾート店』に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

『幸せのパンケーキ 淡路島リゾート店』
住所: 兵庫県淡路市尾崎42-1
電話 : 0799-85-1111
営業時間:平日 9:30~19:30(LO.18:40)
     土日・祝 9:00~19:30(LO.18:40)
定休日:不定休
駐車場:100台

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただけるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<