北新地『北ノ酒場 TACHIPPA』がオープン

2020年3月16日、大阪・北新地に料亭レベルの料理をリーズナブルな価格で楽しむことができる『北の酒場 TACHIPPA』がオープンします。

大阪 体験

北新地に立呑蔵『北ノ酒場 TACHIPPA』がオープンします

『北ノ酒場 TACHIPPA』では、だしの風味と食感を楽しむことができるおばんざい各種、外はカリッと中はホクホクのごぼう唐揚げ、などなど様々な工夫を凝らした料亭レベルの料理をリーズナブルな価格で気軽に楽しむことができる立呑蔵です。

様々なジャンルの料理はもちろんですが、それらの料理をつまみに楽しむことができるお酒の種類もとても豊富で、定番のビールやハイボールをはじめ、日本各地の地酒や焼酎、世界のワインやウイスキーなど、選りすぐられた銘酒も体験できるお店となっています。

大阪 体験

大阪 体験

誰でも気軽に足を運ぶことができるお店として

北新地は土地柄少しお値段が高いお店が多いイメージですが、『北ノ酒場 TACHIPPA』は「ほんまもんが安くて旨い!」をコンセプトに、サラリーマンやOLからシニアまで、性別や職業を問わず気軽に足を運ぶことができるお店「割烹立呑」としてオープンするお店となっています。

大阪 体験

美味しいお酒や料理を気軽に楽しむことができるお店ですが、立呑蔵ということで利用の幅はとても幅が広く、仕事帰りに一杯ひっかけたい時、少しお酒が飲み足りない時、美味しい料理お酒を楽しみたくなった時など様々な場面で利用することができるお店です。

大阪 体験

大阪 体験

オープン概要

北新地駅から非常に近くアクセスがとても便利で足を運びやすいお店となっていますので、美味しい日本料理とお酒が楽しみたくなった時には是非皆さんもご利用されてみてください。

『北ノ酒場』うまい魚と肴 立呑蔵 TACHIPPA   
オープン日:2020年3月16日
住所:大阪市北区堂島1-5-35 堂島レジャービル 1F
電話番号:06‐4256‐5160             
席数:26席(立飲みスタイル)
営業時間:月~金16:00~24:00 (L.O.23:30)
     土  12:00~24:00 (L.O.23:30)

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただけるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<