心斎橋『ポケモンカフェ』に新メニューが期間限定で登場

大阪・心斎橋の『ポケモンカフェ』に「ポケットモンスター」シリーズ最新作「ポケットモンスター ソード・シールド」に登場するポケモンたちをモチーフにした新メニュー第3弾が、2020年3月20日から5月29日までの期間限定新作メニューとして登場します。

大阪 体験

大丸心斎橋の『ポケモンカフェ』に期間限定新作メニューが登場

約2か月間の期間限定でメニューラインナップに加わる新メニューは、ピカチュウやイーブイ、ワンパチやジグザグマなどといった昨年11月に販売されたばかりのポケットモンスター最新作「ポケットモンスター ソード」「ポケットモンスター シールド」 に登場するポケモンたちをモチーフにした、クオリティの高いフードメニューやスイーツメニューとなります。

大阪 体験

定番のポケモンから新しいポケモンまで

ピカチュウのキョダイマックスのすがたをイメージした大盛りのタコライス「ピカチュウ(キョダイマックスのすがた)のわんぱくタコライスプレート」、イーブイのキョダイマックスのすがたをイメージした大盛りのシチュープレート「イーブイ(キョダイマックスのすがた)のにっこりハンバーグシチュープレート」 など、ポケットモンスターシリーズでは定番中の定番といえるポケモンをモチーフとしたメニューをはじめ、ワンパチとのピクニック気分を味わうことができるのサンドイッチプレート「イヌヌワン♪今日もごきげんワンパチとサンドイッチピクニックプレート」など、新しいポケモンをモチーフとしたメニューまで幅広く楽しむことができます。

大阪 体験

大阪 体験

この他にも、「ジグザグマ(ガラルのすがた)のザクザククッキーティラミス」「アイスフェイス コオリッポのぷるぷるパンナコッタ」といった、クオリティの高いポケモンをモチーフとした様々な新メニューが提供される予定となっています。

大阪 体験

大阪 体験

概要

ポケモンカフェは事前予約制でしか利用できないカフェとなっていますので、詳細に加え予約が可能な公式サイトを掲載させていただきます。

大阪 体験

期間限定で販売される予定の新メニューですが、提供される期間は非常に長く、GW期間中も楽しむことができる新メニューとなっていますので、ポケモンファンの方は是非大阪旅行の際には『ポケモンカフェ』に立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

新作メニュー販売期間:2020年3月20日~5月29日

『ポケモンカフェ(大阪・心斎橋)』
公式サイト:https://www.pokemoncenter-online.com/cafe/reservation.html
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目7-1 大丸心斎橋店 本館9階
営業時間:10:00~21:30
電話番号:06-4256-1160
定休日:大丸心斎橋店に準ずる

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただけるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<