あわじ花さじき『ギャラリ』がオープン

標高298mから海に向かって一面に広がる「あわじ花さじき」テラス館2Fに、全面ガラスで覆われた絶景を楽しむことができるカフェレストラン『ギャラリ(Galleri)』が2020年4月1日にグランドオープンします。

大阪 体験

「あわじ花さじき」に『ギャラリ』がオープン

『ギャラリ(Galleri)』では、明石海峡・大阪湾、花の大パノラマを背景とした全面ガラスの解放感抜群の店内で、ミシュランガイド東京で7年連続星を獲得したシェフがプロデュースする様々な料理を愉しむことができます。

大阪 体験

北欧の郷土料理オープンサンド「Smørrebrød(スモーブロー)」をはじめ、マイテイリーフ社のオーガニックティー、地元のクラフトビール「AWAJI BEER」など、美味しい料理やドリンク、お酒を愉しむことができます。

淡路島の食材をふんだんに使用したフードメニュー

『ギャラリ』では自然豊かな淡路島で育った野菜や果物、卵や蜂蜜など地元、淡路島の食材を中心とした様々なフードメニューを愉しむことができます。

大阪 体験

大阪 体験

北坂たまご、淡路島牛乳、淡路島ヨーグルト、平岡農園レモン、淡路島蜂蜜を使用した「淡路島レモンパンケーキ」や、季節の島野菜、淡路どりサラダを愉しむことができる「毎日のオープンサンド」など、淡路島ならではの食材をふんだんに使用したメニューが提供される予定となっています。

オープン概要

最高の腕で調理される淡路島の食材を使用した料理、淡路島から観える最高の絶景を同時に楽しむことができる『ギャラリ』は、観光、デートなど様々なシーンにおすすめなカフェレストランです。

ランチやカフェタイムなど幅広い時間帯で利用することのできるお店となっていますので、皆さんも是非ご利用されてみてください。

『カフェレストラン Galleri(ギャラリ)』
プレオープン日:2020年3月20日
オープン日:2020年4月1日
住所:兵庫県淡路市楠本2805-7 あわじ花さじきテラス館2F
営業時間:9:00~17:00(L.O16:30)
定休日:施設休館日に準ずる
TEL:0799-75-3710

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でナチュラルフラワーリースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<