六甲ガーデンテラス『ひつじのショーンフェア』が開催

2020年4月1日から5月10日までの期間「六甲ガーデンテラス」にて『ひつじのショーンフェア in六甲ガーデンテラス』が初開催されます。

大阪 体験

六甲ガーデンテラス初の『ひつじのショーンフェア』が開催決定

『ひつじのショーンフェア in六甲ガーデンテラス』では、世界170ヶ国で愛されているイギリス初のドタバタコメディ「ひつじのショーン」のパネル什器や大型のぬいぐるみが登場する他、実際のアニメの撮影で使われたジオラマの展示が行われる予定となっています。

大阪 体験

大阪 体験

期間中は「ひつじのショーン」の世界観を体験することができるイベントはもちろんのこと、「グラニットカフェ」ではフェア期間限定のコラボメニューを楽しむことができ、六甲ガーデンテラス限定のオリジナルグッズが販売されます。

六甲山ならではの楽しみ方

六甲山では初の開催となる『ひつじのショーンフェア』では、自然豊かな六甲山の観光も同時に楽しむことができるオリジナルノベルティがもらえるスタンプラリーも開催されます。

大阪 体験

その他にも、ショーンやその仲間達のキーホルダーを作れるワークショップなどの開催も予定されていますので、子どもから大人まで幅広く楽しむことができるイベントとなっています。

開催概要

『ひつじのショーンフェア in六甲ガーデンテラス』は、自然に囲まれた六甲山で開催されるイベントなので春のお出かけにはピッタリなイベントです。
「ひつじのショーン」ファンの方にはもちろんのこと、ご家族でも楽しんでいただけるイベントとなっていますので、ぜひ皆さんもこの機会に楽しまれてみてください。

『ひつじのショーンフェア in六甲ガーデンテラス』
開催期間:2020年4月1日~5月10日
開催場所:六甲ガーデンテラス
住所:〒657-0101 兵庫県神戸市灘区六甲山町五介山1877-9
料金:無料 ※一部有料施設あり
開催時間:9:30~21:00 ※店舗・天候により異なる
定休日:期間中無休(店舗により定休日あり)

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<