三宮『神戸牛ジャンキー29』がオープン

2020年3月16日、三宮センタープラザに神戸牛を使ったラーメン専門店『神戸牛ジャンキー29』がオープンしました。

大阪 体験

三宮センタープラザに神戸牛ラーメン専門店『神戸牛ジャンキー29』がオープン

『神戸牛ジャンキー29』では、贅沢なイメージの神戸牛を”ジャンキー”に楽しむことができます。

大阪 体験

大阪 体験

神戸牛の牛骨100%のラーメンを楽しむことができる「神戸牛ジャンキーまぜそば」、神戸牛の牛骨100%のスープに加え、神戸牛ミンチ、神戸牛チャーシュー、神戸牛レアチャーシューの3種類の神戸牛をクレイジーに使用した「クレイジージャンキーまぜそば」といった贅沢なメニューまで幅広く神戸牛ラーメンを堪能することができます。

神戸牛の牛骨100%のスープ

大阪 体験

「神戸牛ジャンキーまぜそば」「クレイジージャンキーまぜそば」をはじめ、「特製神戸牛中華そば」や「特製濃厚白湯ラーメン」など、様々な形で神戸牛のラーメンを楽しむことができますが、その全てのラーメンメニューに共通して神戸牛の牛骨100%のスープが使用されている贅沢さとなっています。

大阪 体験

大阪 体験

スープのみで神戸牛を存分に堪能することができるラーメンメニューも捨てがたいですが、神戸牛そのものも楽しみたい方は是非神戸牛のチャーシューがトッピングされたメニューにて、ラーメンと神戸牛を同時に楽しむことも可能となっています。

オープン概要

オープンしてから一週間ほど時間が経っていますがまだまだ新しいお店です。
ランチやディナーなどでのご利用もとってもおすすめですが、『神戸牛ジャンキー29』の夜の顔は、ラーメン店としてだけでなく神戸牛煮込みを名物商品とした『神戸牛大衆酒場』としてのご利用もおすすめです。

大阪 体験

贅沢な神戸牛煮込みをお酒とともに楽しむことができるお店でもありますので、お食事だけでのご利用はもちろんのこと、会社帰りに少しお酒が飲みたいときにも利用しやすいお店となっていますので、是非皆さんも様々な場面でご利用されてみてください。

『神戸牛ジャンキー29』
オープン日:2020年3月16日
気住所:〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9-1-008 センタープラザB1
電場番号: 078-391-2329
定休日:不定休
公式サイト:https://www.koubegyuu.com/

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でナチュラルフラワーリースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<