石橋阪大前駅『コンマティー』がオープン

2020年4月3日、阪急駅ナカでは2店舗目、駅改札内としては初の本格ティースタンド『コンマティー(comma tea)』 が、大阪府池田市の阪急石橋阪大前駅改札内にオープンします。

大阪 体験

石橋阪大前駅改札内に『コンマティー』がオープン

『コンマティー』は茶葉にこだわった”大人向け”紅茶専門ティースタンドです。
定番のタピオカミルクティーをはじめ、黒糖タピオカラテや自家製のチーズティーなど様々なドリンクを楽しむことができます。

大阪 体験
※comma tea公式HPより引用

大阪 体験
※comma tea公式HPより引用

ドリンクメニューではアッサムやジャスミンなどベースとなる茶葉を選択することができ、全メニューで細い甘さの調節、氷の量、タピオカや自家製チーズフォームのトッピングをお好みで調節することが可能となっています。

梅田行きホームにオープン

4月3日にオープンする『コンマティー 阪急石橋阪大前駅ナカ店』は梅田駅のホーム内にオープンするお店となっており、利便性がとても高い店舗となっています。

大阪 体験
※comma tea公式HPより引用

大学が終ってから梅田に遊びに行く際にはもちろんのこと、大阪の中心部である梅田行きホーム側にオープンするお店となっていますので、休日のお出かけのついでにも足を運びやすいお店となっています。

オープン概要

駅改札内としては初のオープンとなる『コンマティー』です。
様々な場面でご利用しやすいお店となっていますので、石橋阪大前駅をご利用の際には是非皆さんも『コンマティー』の茶葉にこだわった本格ティードリンクを楽しまれてみてください。

『comma te 阪急石橋阪大前駅ナカ店』
オープン日:2020年4月3日(金)
営業時間:10:00~21:30
住所:大阪府池田市石橋2-18-1 阪急石橋阪大前駅大阪梅田行きホーム
TEL:072-762-6122 ※4月3日開通予定
公式サイト:https://comma.tea-co.jp/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただけるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<