阪急うめだ本店『コロロ』に季節限定フレーバーが登場

大阪・阪急うめだ本店にある阪急百貨店とUHA味覚糖がコラボした新感覚グミ専門店「コロロ(cororo)」にて、阪急コロロ春夏限定フレーバー「あまおう苺」「佐藤錦」の2種類のフレーバーが2020年4月1日から販売されます。

阪急うめだ本店『コロロ』に春夏限定のフレーバーが販売開始

新感覚グミ専門店「コロロ」では、通常販売されているコロロとは異なり、“グミなのにまるで果実”を食べているような食感を楽しむことができる新感覚グミが販売されています。

大阪 体験

特徴的としては、通常のコロロと比べて1.5倍も大きくすることにより、従来のコロロよりも果実感を感じられるよう作られています。
“フルフル”としたやわからな食感に仕上げることによって、果実本来の味わいに加え、口に入れた瞬間にじゅわっとほどける贅沢な食感も楽しむことができます。

春限定“あまおう苺”と“佐藤錦

季節限定フレーバーとして登場する春限定フレーバー「あまおう苺」「佐藤錦」は、春を代表する果物”いちご”と”さくらんぼ”を楽しむことができるこの季節にぴったりな限定フレーバーです。

大阪 体験

大阪 体験

春限定フレーバー以外にも、“あら川の桃”や“甘夏”など、これからの季節にぴったりなフレーバーを含め様々なフレーバーも新感覚ゴミが販売されています。

店舗概要

「コロロ」で販売されている新感覚グミはどのフレーバーもカラフルで可愛い箱に入っているので、自分自身で楽しむ用にはもちろんのこと、ご友人の方へのプレゼントやご家族への手土産など幅広く様々なシーンにもおすすめです。

大阪 体験

お仕事帰りや休日のお出かけなどの際には、是非皆さんもこの時期ならではの限定フレーバーを含め「コロロ」の新感覚グミを楽しまれてみてください。

『cororo(コロロ)』
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急百貨店うめだ本店地下1F
営業時間:10:00~21:00
電話番号:06-6361-1381

<春限定フレーバー概要>
種類:あまおう苺、佐藤錦
発売日:2020年4月1日(水)

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<