なんば「とらのあな」にて『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』イラスト展が開催

2020年4月10日から26日までの期間、 大阪・なんばの「とらのあな なんば店A」にてラノベやテレビアニメなどで大人気の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』イラスト展が開催されます。

大阪 体験

「とらのあな なんば店A」で『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』イラスト展が開催決定

原作のラノベが昨年完結を迎え、3期目のテレビアニメ放送も間近と迫った『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』。
テレビアニメを楽しみにしているのは私だけではないはずですが、そんな『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のイラスト展が大阪・なんばで開催されることが決定しました。

大阪 体験

開催期間中は『俺ガイル』のイラストを担当されている”ぽんかん⑧先生”の描き下ろしを含む選りすぐりのイラストの展示が予定されており、アニメや漫画とはまた違った作中のキャラクターの魅力を楽しむことができる展示会となっています。

オリジナルグッズの販売

イラスト展では日頃お目見えすることのないイラストの展示に加え、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のオリジナルグッズの販売も予定されています。

大阪 体験

大阪 体験

キャンパスボードやアクリルボード。
タペストリーや2020年カレンダーなど様々なオリジナルグッズが販売される予定となっており、どのオリジナルグッズもこのイベントでしか入手することのできないグッズ黙っています。

大阪 体験

また、イベント期間中に1会計に1000円以上の買い物すると、非売品の会場限定ブロマイドがもらえるそうです。
会場限定ブロマイドは数に限りがあるそうなので、『俺ガイル』ファンの方は是非この機会に手に入れられてください。

開催概要

比企谷八幡、雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣などなど様々な個性的なキャラクターが登場する『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のイラスト展は、ラノベ、アニメともにファンの方には絶対外すことのできないイベントとなっています。
是非皆さんもこの機会に、普段は目にすること自体が難しい限定書き下ろしイラストの観賞や限定オリジナルグッズを購入されてみてください。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』展
開催場所:とらのあな なんば店A
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋 3-8-16 安田ビル2F
開催日時:2020年4月10日(金)~4月26日(日)
    平日 17:00~20:00 / 土 12:00~20:00 /
    日祝 12:00~19:00
入場: 無料

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップの紹介です。

大阪 体験

大阪 体験

サボテングラスの手作り体験の主役であるミニサボテンは、様々な種類の中からお好みのミニサボテンをお選びいただけます。
寄せ植えが終わった後にはデコレーションのサービスもお楽しみいただけます。
本物の植物のインテリア作りということで、女性にはもちろん男性にも人気の高い体験メニューとなっています。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<